有り余るほどの豊かさを受け取る開運財布が発売開始!ギャラクティック・ドラゴン財布

    2022年はどんな年にしたいですか。

    私は豊かさを得る年にしたいです。なので、お財布を新調しようかと検討しています。

    調べているうちに分かったのですが、2022年はお財布を新調するのにいい年のようです。

    2022年は、干支の中でもっとも金運力が強い寅年。 
    九星気学では「五黄土星」、ほか8つの星の頂点に立つ 強力な星の年です。 

    この2つが重なる「五黄の寅」年は 、なんと36年に一度だけ訪れる最強金運の年!

    さちこ

    今回は、2022年の金運にフォーカスした「ギャラクティック・ドラゴン財布」をご紹介します。

    「ギャラクティック・ドラゴン財布」とは

    「ギャラクティック・ドラゴン財布」とは、ヒーラーであり製作者の宮崎ひろみさんとレインボーエンジェルズのコラボレーション財布です。

    蛇の皮を使用し、全てが職人の手によってハンドメイドで作られ、金運・財運はもちろんのこと、あちらこちらに神聖幾何学が散りばめられている、超開運財布なのです!

    さちこ

    綺麗な色合いで、見た目がとってもゴージャスなんです!

    「ギャラクティック・ドラゴン財布」の種類

    フラップ式3種類と、L字ファスナー式3種類の合計6種類を紹介しています。

    フラップ式3種類はそれぞれ、シリウス、プレアデス、アンドロメダという名前がついています。

    L字ファスナー式は、それぞれ、サナトクマラ、セントジャーメイン、アフロディーテという名前がついています。

    ドラゴン財布の制作者 宮崎ひろみさんの想い

    お金の気持ちになること

    ペットを可愛がるようにお金も触ってあげると喜ぶそうです。エネルギーが入り循環します。「ギャラクティック・ドラゴン財布」はお金の気持ちになって、お金が心地よく過ごせるようにデザインされています。

    喜びのためにお金を使うこと

    人が喜ぶことにお金を使うとお金が回っていくそうです。その「循環」には龍のエネルギーが活躍してくれるそうです。その龍神さまにお願いするのではなく、龍使いになる、龍を飼う感覚になることが大切ということです。自分の力を明け渡してはいけないし、お金に振り回されてもいけません。

    お金に対するブロックを解除

    「ギャラクティック・ドラゴン財布」は龍の循環のエネルギーと繋がり「自分が主導権をもつ」という意識を上げてくれます。この意識が宇宙とつながり、豊かさが入ってきます。

    アーティストにスピリチュアルアートをお財布に描いてもらえる

    オプションで、スピリチュアル・アーティストのSA -CHI(サーチ)さんが描く手描きのアートをお選びいただけます。

    SA -CHI(サーチ)さんのプロフィールはお財布の詳細ページでご覧いただけます。

    今回だけの豊かさを引き寄せる3大特典

    ギャラクティック・ヤントラ・カードをプレゼント

    宇宙を表し、神々の姿を表した神聖な図形ヤントラが描かれたカードをプレゼント。

    2022年以降、あなた自身が神として人生を創造していけるように、そして高次元からのメッセージを受け取れるようにという願いを込めて、今回作られた特別なカードです。お財布に入れて持ち歩くとサポートを受けやすくなります。

    天河神社でギャラクティック・ヤントラ・カードにご祈祷

    カードの持ち主にご守護をいただけるように呼ばれた人しか辿り着けないと言われている天河神社で2022年2月22日にご祈祷をします。

    「2」には願いが叶おうとしているサインです。

    アセンションクリスタルライトワーカーAKIによる「豊かさをどんどん引き寄せるアクティベーション」

    3月にお財布をお届け後、アセンションクリスタルライトワーカーAKIがお財布と皆さまの両方に遠隔アクティベーションを行います。

    この記事を書いた人

    さちこ


    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー(FSP1、FSP2、FSP3修了)
    ・DSTアシスタントティーチャーコース修了

    〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い学んでします。


    よかったらシェアしてね!