Menu

    【エディターおすすめ】誰かの為じゃない!自分の為に自分の人生を生きたいあなたへの1月のイチオシグッズ

    あなたは、自分の人生に満足していますか。

    この生き方で本当にいいんですか。

    これは、1年前私が自分自身に問いかけた質問です。

    以前の私は、常にモヤモヤして生きていました。でも、ちょうど1年ほど前に、その原因がわかったのです。私は常に自分を犠牲にして、他人の望む人生を歩んでいました。

    娘である自分、姉である自分、パートナーである自分。

    他人から見た自分を手放して、私は私として生きるそう決心しても、長年刷り込まれてきた観念は簡単には変えられません。

    そういう時はサポートグッズに頼ってもいいと思います。

    sachiko.a

    1月は、自分が思い描く理想の人生の主人公となって、自分の人生を生きるためのサポートをしてくれるアイテムをご紹介します。

    INDEX

    あなたの心の奥底に眠る本当の望みを引き出し、その願いを叶える

    あなたの本当の望みは何ですかという質問をしたときに、すぐに答えが出ない人は多いのではないでしょうか。私たちは、気づかないうちに、こういう人生にしたいという考え方ではなく、将来のことを考えたら、こうした方がいいとか、こうするべきだという人生を選択しがちです。

    ますは、あなたの心が望むことを思い出してください。答えはあなたの内側にあります。その望みを引き出し、望みや願いを知ることから始めてみましょう。

    セドナ・マジカル・マニフェステーションオイル by スザンナ・ソフィア・ハート

    新しい時代の新しいエネルギーの中で、あなたが願っている人生を実現するのをサポートしてくれるオイルです。

    制作者であり、世界的な天使チャネラーであるスザンナ・ソフィア・ハートはオイルを製作するときに、高次元とつながり教えてもらった方法でセレモニーを行なっています。ただ単に瓶に詰められたオイルではなく、しっかりとエネルギー伝授が行われている特別なオイルです。

    制作者スザンナからのメッセージ
    あなたの家やお部屋を神聖な魔法の空間に変え、より高いバイブレーションと共鳴し、光の輪を作ります。このオイルを皆さんと共有できることをとても嬉しく思います!オイルが最大限のパワーを発揮するために、セドナで神聖な浄化&活性化セレモニーを行なっています。

    使い方いは簡単。オイルをコットンに染み込ませて、あなたのオーラをなでるように、浄化、活性化をするとあなたのオーラが保護されます。そのあとコットンを使用して瞑想をするのも効果的です。

    こんな方におすすめ

    ・あなたの内側に眠る本当の願いを知りたい

    ・自分が望む人生を手に入れたい

    ・自分らしく生きたい

    望みや願いを書き出して、それを視覚で捉える

    あなたの願いや望みがわかったら、それを書き出してみてください。目で見ることによって、アウトプットした内容がまたインプットされます。

    私が願い事を書くときに使っている、おすすめのノートがあります。

    【望みを叶える魔法のノート】Magical Wish Note(マジカル・ウィッシュ・ノート)

    このノートの何がおすすめなのかというと、願い事が分からないという方でも、いま自分がどんな感情を抱いているかを書き出し、そこから自分の望みを見つけることもできるという点です。自分が望んでることや叶えたい夢をこのノートにどんどん記載して、「願い事リスト」を増やしていきましょう。

    このノートを使って次々に自分の「願い事」を叶えていき、常にハッピー周波数でいられるように自分が幸せになるような自分だけの「ノート」を作っていきましょう♪♪

    こんなかたにおすすめ

    ・自分の望みや願いを知りたい

    ・叶えたい願い事がある

    ・ハッピーな周波数でいたい

    ストレスや恐れを手放し才能を開花させる

    あなたの本当に望むこと、願いが分かったら、潜在意識に眠るあなたの才能を開花させましょう。あなたにとって、不必要なエネルギーを手放し、寄せ付けないようにするのも、望みを叶えるのに必要なことです。
    ストレスや恐れを手放すために、おすすめのグッズをご紹介します。

    【優れた癒しと精神性】アズロマラカイト

    <アズロマラカイト>【優れた癒しと精神性】
    アズライトとマラカイトが共生する石です。癒しに優れており、高い精神性をもたらします。特に慢性的なストレスや恐れに対して解放をもたらします。

    <アズライトの意味>
    アズライトは、多くの古代文明において祈りやチャネリングを行なう儀式に用いられました。無意識に働きかけて潜在能力、才能を開花させる石です。
    アズライトの持ち主と関わる人や場所まで開花させるので、ヒーラー・カウンセラーの方にもおすすめです。
    また心を落ち着かせ、冷静な判断力をもたらすほか、ヒーリングにも優れた力を発揮します。

    <マラカイトの意味>
    マラカイトは、とにかく浄化することに非常に優れています。周りの環境や他者、あるいは自分自身から発せられる負のエネルギーを強力に浄化します。心身を癒し、情緒を安定させることに強力な効果を発揮し、過去世や子供の頃のトラウマを癒します。また、知らず知らずのうちに染み付いている、不要なしがらみや古い行動パターンから脱却させます。
    災いを未然に防いだり、ネガティブなエネルギーで邪魔する者を追い払う力もあり、本当に進みたい道へと進む判断を助けてくれます。中世のドイツでは魔除けの石として身に着けられ、ヨーロッパでは幼児を危険から守るお守りとして使われました。
    吸い込む力が大変強いクリスタルなので、身に着ける際はセージや月光浴などで小まめな浄化を心がけてください。

    こんな方におすすめ

    ・潜在意識に眠る自分の才能を開花させたい

    ・不必要なエネルギーを手放し、ネガティブなエネルギーから守りたい

    ・ストレスを和らげ、癒されたい

    1月にあなたをサポートするアイテムの紹介のまとめ

    今回は、自分が思い描く理想の人生の主人公となって、自分の人生を生きるためのサポートをしてくれるアイテムをご紹介しました。他にもサポートしてくれるグッズをご案内しております。1月のおすすめ商品は下記のボタンをクリックしてご確認ください

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX