【今週のスピリチュアルメッセージ】変わることにオープンでいることで新しい自分の軸をしっかりと感じることができるでしょう

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師ミッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    12月27日(月)~2022年1月2日(日)1週間のキーワード

    情報化社会がどんどん進化していく中、大切なのは情報に振り回されることなく、広い視野で物事をみて、真実を見極めていくことです。その鍵となるのは、人とのコミュニケーションです。 2022年に向けて、特にあなたの大切な人たち、身近な人たちとのコミュニケーションの時間をとりましょう。あなたが何かを選択する時にはその対話がヒントとなり、自分にとってのベストな答えは自分の内側にあるということが確信となって決めることができるでしょう。


    12月27日(月)~2022年1月2日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    12/27(月)

    人間関係に疲れたと感じる時は、客観的に物事を見るようにしてみましょう。 視点を変えてみることでどっぷりドラマに入り込んでいたとしたら、そこから抜け出すことができるでしょう。

    12/28(火)

    年内に手放したかったことでまだできていなかった断捨離をするといい日です。 迷わず思い切ることがポイントになります。

    12/29(水)

    『売り言葉に買い言葉』で感情的になりやすい日です。ですが、それはあなたの中にある過去に体験した傷が癒やされる準備ができているものです。深呼吸をして、過去の自分を今の自分が抱きしめてあげることで、傷が癒やされ統合されていきます。

    12/30(木)

    なぜか分からないくらいにスッキリとした1日になりそうです。なぜ?と考えるより、スッキリクリアになっている感覚を全身で味わう1日にしましょう。

    12/31(金)

    今年1年の締めくくりです。あなたの大切な人たちに感謝を伝えるといい日です。 もしわだかまりがあったなら、今日はそのわだかまりが感謝の波動でスッと解けるでしょう。

    2022/1/1(土・元日)

    あけましておめでとうございます。 2022年のスタートです。 どんな1年にしていきたいか 1月〜12月まで1ヶ月ごとにあなたが創造したい1年をワクワクしながら書き出してみましょう。 今日はあなたが意図したことが想像を超えて還ってくるラッキーな日です。

    1/2(日)

    受け取ることと、与えることのバランスが取れる日です。身近な人のお世話をついついやり過ぎてしまっていたり、逆にお世話になりっぱなしになっている人は、今日はバランスを意識してみましょう。あなたの価値観が変わり、 あらゆることに許可を出し、変わることにオープンでいることで新しい自分の軸をしっかりと感じることができるでしょう。

    このメッセージをおろした人

    ミッシェル


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノファシリテーター

    認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    \ こちらでも活躍中 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!