Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたが何を感じて、何を望んでいるのかを明確にしましょう

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師・多次元ヒプノファシリテーター 添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    1月3日(月)~9日(日)1週間のキーワード

    自分自身とのつながりを感じる時期です。あなたが何を感じて、何を望んでいるのかを明確にしましょう。気持ちと行動を一致させることで、さらに現実化が進みます。ワクワクしながら行うことで、宇宙のサポートを得られるでしょう。


    12月27日(月)~2022年1月2日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    1/3(月)

    自分自身との調和を大切にしましょう。自分が感じていること、したいと思っている気持ちを大切にして、行動をしましょう。

    1/4(火)

    豊さにフォーカスする日です。あなたがすでに豊かであるなら、どんなふうに過ごしたいですか? 今この瞬間から、豊さは存在しています。もうすでに豊かであるように振る舞いましょう。

    1/5(水)

    執着を手放しましょう。「こうでなければならない。」「こうしなければならない。」と信じている固着した価値観をフワッと緩め、あらゆる可能性へと意識を向けていきましょう。

    1/6(木)

    興味があること、ワクワクすることの情報を集めましょう。心で思っていたことを実際の行動に移していきます。人に話したり、写真を眺めたりして、そのエネルギーをあなたの人生に取り込んでいきましょう。

    1/7(金)

    遊び心を持ち、子供のように無邪気に楽しみましょう。鼻歌を歌う、スキップをする、雲を動物に見立てる、可愛いハンカチを持つなど、どんなことでもOKです。ウキウキすることを体験しましょう。

    1/8(土)

    迷っていて先延ばしにしていることはありませんか? 本当に望んでいることを選択する時です。本当の望みから選択し、行動したなら、どんな人生が創造されるのかをイメージしましょう。

    1/9(日)

    ポジティブな言葉を使うように意識しましょう。ネガティブな表現をポジティブな表現に変えると、エネルギーも変化します。(例)ネガティブ「○○したいけど、どうせ私には無理だ。」→ ポジティブ「私は○○したい。」「私は○○をしたいと思っている。」など。

    メッセージをおろした人

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー

    多次元ヒプノファシリテーター
    DST認定講師

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!