【アーカイブ動画】穴口 恵子 × 森田真文× AKI 新年のスペシャル対談!2022年ブレイクスルー・新しい時代を遊ぶように生きよう

    妖精由来の魂をもち、クリスタルの魔法に魅せられ、自らの使命にも覚醒した森田真文(もりた まふみ)さんと穴口恵子 & AKIとの初コラボが実現!

    昨晩 1月3日の夜21時から公開されたライブ対談です。
    見逃した方は、ぜひこちらからご覧になってみてくださいね!

    森田 真文(もりた まふみ)

    一般社団法人 Crystamental Worker Japan 代表理事
    ヒーリングサロン&クリスタルショップ 
    elfhame-エルフェイム- 代表

    小学生の頃から自然環境の問題に興味を持ち、大学・大学院と地球環境へ役立つ研究を行う。
    環境保全の方法として、科学的技術を用いた物理的アプローチを考えていたが、そもそも環境破壊の原因は、それを扱う人の心にあると考えるようになる。

    その後、技術者として企業で働く一方、アロマやクリスタル、植物のエッセンス等、自然界の物質・エネルギーについて学び、現在は『一人一人が自分らしさを表現し、日々の生活の中で輝いていくことが自然を慈しむ心の余裕に繋がる』と考え、 東京【高円寺】にて個人セッションを中心にクリスタルセラピストとして活動中。クリスタルを用いたワークショップも開催しており、北海道・大阪・名古屋など地方への出張ヒーリングや出張講座も多数開催。

    著書「理系男子の人生を180度変えたクリスタルの魔法」が2021年8月出版。

    森田真文 オフィシャルブログ

    穴口恵子(あなぐち けいこ)

    スピリアルライフ提唱者
    作家、講演家、スピリチュアルリーダーとして、世界中で活躍中。

    独自のヒーリング手法を開発し、世界で誰も行っていなかったパワースポットからのグループ遠隔セッションを2005年よりスタート。
    最も人気のあるグループセッションのひとつになっている。

    起業当初は、人材育成コンサルタントとして活動。国内外のグローバル企業にて研修などを行っていた。

    1996年南米ペルーのマチュピチュへ訪れた頃より、スピリチュアリティへの目覚めが深まり、以後世界中のスピリチュアルリーダーたちに師事し教えをうける。

    シャスタ山にてアモラ・クァン・インにより、設立された古代レムリア時代から伝承されている人生の学校「ドルフィンスターテンプルミステリースクール」を2000年に日本へ紹介。

    2001年にドルフィンスターテンプルジャパンを設立し、日本で初めての認定講師となる。2013年に創始者アモラ・クァン・インの没後、7カ国に展開されている「ドルフィンスターテンプルミステリースクールインターナショナル」の理事長に就任。多言語、マルチカルチャーな環境で教えを広めている。

    現在は世界の聖地を巡るなど、1年の3分の1を海外で過ごしている。

    また、海外のスピリチュアルイベントに招かれ、フランス、アメリカ、ブラジル、インドなどチャネリングワークショップやスピリチュアル系自己啓発のセミナー、および個人セッションを行っている。

    スピリチュアル・セラピストやヒーラー育成に情熱を注ぎ、チャネリングマスター認定コースをはじめ、レインボーエンジェルセラピスト認定コース、 スピリチュアルソウルコーチング認定コース、インナーチャイルドセラピスト養成コースを開催し、現在では1800名以上のセラピストとヒーラーを育成。

    これまで16,500人以上が受講してきた個人セッションは好評で、公開後すぐに予約が埋まってしまう。

    ビジネスキャリアの経験を活かしながら、現実世界にスピリチュアルを融合させる”スピリアルライフ”の提唱者として、スピリチュアルな教えを日常で活かす方法を広めている。

    穴口恵子オフィシャルブログ

    ファシリテーター

    アセンションクリスタルライトワーカーAKI


    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    ライトワーカー

    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。日常にスピリチュアルを活用して、多くの方がより自由に豊かに生きれるよう、スピ+リアル・ライフを広めています。

    アセンションクリスタルライトワーカーAKI 公式ブログ

    よかったらシェアしてね!