【今週のスピリチュアルメッセージ】自分の思いを抑えて、他の人を喜ばせるために行動していませんか?

    NANA

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーNANAによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    1月10日(月)~16日(日)1週間のキーワード

    あなたの抱えている問題は過去の人間関係に関わる、あなたの癒やされていない感情からきているかもしれません。癒すことを心がけて、今すぐに許せなくても許すことを試みてください。

    1月10日(月)~16日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    1/10(月)

    あなたの周りを見渡してください。自分自身がどのように関わっているかを冷静に見てください。ありのままでいられる人間関係でしょうか?あなたが本当のあなたでいられる関係を大切にしてください。

    1/11(火)

    自分の思いを抑えて、他の人を喜ばせるために行動していませんか?そのために忙しくなっていませんか?忙しいスケジュールを見直したり、他の人に助けを求めたり、自分の健康にも気を配りましょう。


    1/12(水)

    あなたに必要なサポートはなんですか?あなたが求めるもの、欲しいサポートを他の人に伝えることで自分が傷つくのではと恐れてはいませんか?必要なサポートを受け取ることを自分に許してあげましょう。

    1/13(木)

    自分に正直になってみましょう。その一歩を踏み出せばより大きな喜びと愛と平和がもたらされます。あなたの行動による変化が顕著になるでしょう。

    1/14(金)

    あなたの愛で怒りは癒せます。全ての人(あなたも含めて)の中にある良いところを見るようにしましょう。誰もが心から幸せになりたいと願っているということに気づいてください。

    1/15(土)

    リラックスする時間をとりましょう。あなたがもっとバランス良く生き、ストレスを軽減させた生活をするための基盤を作りましょう。エッセンシャルオイルやキャンドルなどあなたが好きなものを使って、たっぷりと癒しの時間を楽しみましょう。

    

    1/16(日)

    あなたが望んでいるものが一つづつ揃っていきます。信念を持ってそれらが揃うのを待ちましょう。そうすれば数ヶ月も経たないうちにあなたの現実が変わっていくことを感じることができるでしょう。

    このメッセージをおろした人

    NANA


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    アシスタントティーチャー

    アセンションチャネラー

    ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになったのです。それ以来、多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。
    人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!