Menu

    特殊能力がなくたって、スピリチュアルの5大スキルを体感できるワークショップ開催

    2020年の冬至。25年間務めていたダイナビジョンの代表を交代した穴口恵子。『 引退 』の2文字は、彼女には存在しません。風の時代に入った今年も、これまで以上に風のように軽やかに活動の幅を広げています。そんな彼女が、スピリチュアル業界の第一人者として居続けてきた”その背景”をご存知ですか?

    「最初から特殊能力を持っていた」という人もいますが、スピリチュアルスキルを体系立てて伝えられるには、一つの教えがあります。

    セラピストを3000人以上輩出し、著名人や活躍される方も多数。世界中を旅しながら自由に生き、人の可能性を開き続ける、その原動力となっているのが、穴口恵子をスピ第一人者にした『ドルフィンスターテンプルの教え』なのです。

    チャネリングやヒーリングは人間が本来持ち備えていた能力

    ドルフィンスターテンプルで伝えているFSP(Full Sensory Perception)とは、全感覚での認識、つまり五感の持つすべての感覚を開き、私たちが本来持っている霊性や直感力を高めていく教えです。

    高次元の光の存在からメッセージを受け取ったり、ヒーリングができる能力は『 生まれつき才能のある人にしかできない 』と思われているかもしれませんが、そうではありません。『過去世がわかる』『オーラが見える』といったことも同じで、実はこういった能力は、全ての人にもともと授けられているもの。ただ、多くの人は、その感覚を眠らせてしまっているだけなんです。

    『 あなたの内側には、5感を超えた感覚が眠っている 』そう聞いたら、あなたはどう思いますか? 「私にそんな能力があるわけない…」そう思うかもしれませんが、これはまぎれもない事実なのです。

    「オーラが見えない」「チャネリングできない」「ヒーリングもしたことがない」「自分には、そんな能力なんかあるはずがない」と思っている人がほとんどだと思いますが、本当は、誰もが人のオーラが分かり、チャネリングもできて目の前の人を癒やすヒーリングを行うことができるのです。

    スピリチュアルの5大スキルを体感できるワークショップ

    2022年 1⽉15⽇(土) ドルフィンスターテンプルの秘技が体験できるワークショップが開催されます。

    このワークショップでは、穴口恵子のセッション・ワークの原点でもある、不必要な信念や思い込みを肉体・感情・エネルギーから解放する『 契約の解除 』や、 スピリチュアルの必須5大スキル(・チャネリング・リーディング・クリアリング・ヒーリング・グラウンディング)など、穴口恵子自らエネルギーワークと共にお伝えします。

    スピリチュアルのスキルが綿密に体系立てて身に付けられる【真実の教え】が詰まっているのが、ドルフィンスターテンプルです。真実の教えとは、愛そのもの。あなたの中に、眠る本質を目覚めさせサイキックな能力を覚醒させる力があるのです。

    「特殊能力はありませんが参加していいですか?」答えはイェス!

    いま全国で活躍している認定講師、ヒーラーも、もともとは、「主婦」「OL」「会社員」といった、いわゆる「普通の人」と呼ばれる方々でした。しかし、このドルフィンのコースを通して能力を開花させたのです。それも劇的に。

    このコースを通して才能を劇的に開いた人は数知れず。『スピリチュアルな才能なんて 特別な人にしか無い 』なんて思っていたら、それはとてももったいないです。。。

    ヒーラーとしての在り方、セッションの質が激変します。

    \ 早期割引は13日まで /

    ※オンラインでの参加も可能です。後日、収録動画の配信あり

    穴口恵子のエネルギーワークを無料映像で大公開!!

    どうしたら眠っている能力を呼び覚ませるのか?そして、全感覚を開くことでどんなことができるのか?そこは、論より証拠。25年間スピリチュアル業界を牽引し、さらに活動の幅を広げる穴口恵子が、ドルフィンスターテンプルの秘技を無料映像で公開しています。

    • なぜ彼女は、短時間で人の人生を大きく変えることができるのか?
    • どんな、手法で人を癒しているのか?
    • ドルフィンスターテンプルと穴口恵子との出会い。

    そして、彼女から手法を学んだ卒業生の変化とともに、古代レムリアの時代から受け継がれてきた世界的スキルをご覧ください。

    この記事を書いた人

    ドルフィンスターテンプル・プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。
    ドルフィンスターテンプル・ジャパン公式ウェブサイト


    ドルフィン・プロダクション記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!