Menu

    【無料】“アロマ”をライフワークにしたい方は必見!スザンナ・ソフィアハートによるアロマセラピー無料講座

    新型コロナウイルスの蔓延で様々な面で“混乱”が起こり、これまでの価値観が変わるような出来事が
    日々、起こっていますよね。

    その1つが『働き方』

    これまで日本人が抱いていた「汗水流して働かなければ収入は得られない」というような思い込みは、もう古くなりつつあります。

    その逆に、生きがいを感じながら、生涯取り組みたいと思える“好きなこと”を仕事(ライフワーク)にしようとする人が
    増えて
    きていますよね。

    2022年になりましたが、今もまだ時代の転換期の途中・・・。新しい時代を見据えて働き方を見直したりライフワークに繋がる“好きなこと”や“才能”を見つけたり、今から準備を始めておけば時代の波に乗り遅れることはありません。

    そこで、30年以上アロマセラピーをライフワークの1つとしてきた、セドナ在住セラピストのスザンナ・ソフィアハートから癒しをライフワークにしたいあなたを応援するため 『アロマセラピー無料動画講座』を開催いたします。

    動画の主な内容

    1. クライアントとの取り組み方法
    2. アロマ・ディーバへの祈り
    3. アロマオイルのブレンド方法
    4. アロマのセッション
    5. 浄化スプレーのレシピ など

    本動画は、スザンナ・ソフィアハートによる認定講座の一部を(特にタメになるレクチャー動画を厳選して)メールでお届けいたします。1本の動画は5〜10分程度で、スキマ時間にも気軽にご受講いただけます。エネルギーの変容だけでなく、スキルの部分もお伝えして『スピリアル』な人生を送るあなたを応援します。

    スザンナ・ソフィア・ハート Susanna Sophia Hart

    セドナ在住・ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    今からアロマセラピーを学べば、今年中にアロマセラピストとしてデビューすることも可能ですね!また、セラピストを目指していなくても、自分へのケアとして、周りの人たちへのケアとしても活用できます。

    世界的ヒーラー・スザンナから無料で学べるのは今だけです!!ぜひご覧くださいね!

    \ 1月16日 〆切 /

    この記事を書いた人

    高梨 はるな

    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!