Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】すべてを許可して受け取ると、あなたの道が光輝きます

    Yumi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーYumiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    1月17日(月)~23日(日)1週間のキーワード

    あなた自身を愛してください。そして、あなた自身を最優先にしましょう。すべてを許可して受け取ると、あなたの道が光輝きます。

    1月17日(月)~23日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    1/17(月)

    未来へ手を伸ばしましょう。過去を振り返ったり、後悔したりする必要はありません。すべては、今に必要なことなのです。

    1/18(火)

    あなたに豊かな収穫が訪れます。これまでの努力と信頼に対するご褒美です。この幸運を周囲の人と分かち合ってください。

    1/19(水)

    あなた自身を神聖にするタイミングです。あなたのハートを、今まで祈りを捧げてきた神殿へ供えましょう。限りない豊かさの扉が開かれます。

    1/20(木)

    変化のサインです。風があなたへコミュニケーションやインスピレーションを運んできます。古いやり方を手放して、新しいやり方を選択しましょう。

    1/21(金)

    未来に向けて新たな形を見つけるでしょう。現在の瞬間が満ち足りていたとしても古い形を新しく変容させる必要があります。明るく輝く未来を楽しみましょう。

    1/22(土)

    あなたの必要なものはすでに目の前にあります。自分にとって本当に必要なものを、もう一度思い返してみてください。最高最善のものがそろっています。

    1/23(日)

    真のパワーを手にするでしょう。あなたが自分自身を信頼すれば、サイキックな知覚と直観力、そして物事を知る力を得ることができます。

    このメッセージをおろした人

    Yumi


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    アシスタントティーチャー

    真面目・いい子・いい人・優しい人・YESマンが、当たり前の人生でした。自分の軸や想いは、後回し!人のために自分の犠牲は厭わない!でも、心のどこかで「それでいいの?」と自問自答の日々でした。そして、結局は「仕方ない」の毎日・・・・・それが、ドルフィンに出会ってからは、「不満を不満と思っていなかった」のが、不満だと気づき「不満に気づかないようにしていた」のに初めて、気づいたのです。気づけば、後はクリアにするだけ!潜在意識のクリアリングやインナーチャイルドのヒーリング等々。ドルフィンのセッションの後は、毎日が楽しく、本質の自分になれました!

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!