Menu

    1年分の願いが叶う魔法のオイル

    2022年のはじめに受け取ってもらいたいエネルギーは『豊かさのエネルギー』と、セドナ 在住のセラピスト、スザンナ・ソフィア・ハートは言います。

    毎年、スザンナは新年のエネルギーにチューニングして、その年に必要なエネルギーを届けるためのブレンドオイルをつくります。

    今年のオイルは、人、場所、物をあなたの人生に引き寄せ、あなたの人生のあらゆる領域に豊かさをもたらし、1年分の願いをスルッと叶える「ワンイヤー・マジカル・オイル」です。

    あなたの魂エネルギーと、あなたの2022年の魂のビジョンに合わせて波動調整をした状態で、あなたにお届けします。

    1年間の願いが次々と叶っていくあなた専用波動調整されたオイル

    『ワンイヤー・マジカル・オイル』は【セラピーグレード】(治療にも使われる最高品質)かつ、【100%オーガニック】のエッセンシャルオイルを使用。

    あなたの1年間の願いをリーディングし、願いが叶う波動に調整されたあなた専用のオイル

    それは、お申込みの際にお預かりするあなたのお名前からスザンナが、あなたのエネルギーと繋がり、アセンデッドマスターや女神たちの祝福を降ろして、一本一本手作りして調整していくのです。

    つまり、『完全オーダーメイドのオイル』なので、願いが叶っていくのも納得です。

    こうして、波動調整されたあなた専用のオイルは、高次元意識が目覚め、魂と調和し、願いの現実化への流れにシフトできる、強力なサポートアイテムとなります。

    あなたの願望を次々と実現させる魔法のオイルの内容は?

    <★オイルの内容★>

    ・ローズ
    ・ローズゼラニウム

    ・マンダリンレッド
    ・ローズサンダルウッド
    ・フランキンセンス
    ・ジャスミン


    さらに、あなたの祈りと意図をオイルにキープするためのクリスタルもオイルの瓶の中に入っています。

    ・アメジスト
    ・クリアクォーツ
    ・ムーンストーン
    ・ピンククォーツ

    オイルのディーバ(精霊)とクリスタルが、2022年のあなたが夢を現実のものにするのをサポートし、「いつの間にか叶っていた」という現実があなたに訪れます。

    【1月20日までの販売】1年分の願いを叶える

    スザンナ・ソフィア・ハート Susanna Sophia Hart

    セドナ在住・ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    スザンナの個人セッション開催中(1月20日まで)

    この記事を書いた人

    高梨 はるな

    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!