Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】古いパターンを手放したと意図したら新しい地球のリズムと調和していきましょう

    Hiromi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    アシスタントティーチャーHiromiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    1月24日(月)~30日(日)1週間のキーワード

    ありのままの自分、自然体の自分でいることが、あなたの波動を上げパワーを生み出します。 本質のあなたでいることが本当のあなたの魅力を引き出すのです。視点を変えて自分自身をそして周りを見てみて下さい。

    

    1月24日(月)~30日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    1/24(月)

    地球に意識を向けてみましょう。 地球もあなたと同じ生命体です。互いに影響し合い循環しているのです。まだ、しがみついているものはありませんか?その手を離して流れをよくしていきましょう。

    

    1/25(火)

    いろいろな感情が出てきてもそれを否定する必要はありません。あなたの内側から出てきたものを感じ認めることであなた自身を大切にすることに繋がるのです。あなたの本心を尊重しましょう。

    

    1/26(水)

    あなたの周りには沢山の幸せがあります。 足りないものに目を向けるのではなく視点を変えて、感謝に目を向けてみましょう。本来のあなたに気づくことで願いが叶うでしょう。

    

    1/27(木)

    太陽の眩しさを感じてみて下さい。 その光が心に広がり、全身を満たしていくイメージをするだけで、瞬時にあなたの波動が上がります。あなたは浄化され、新しいエネルギーが生まれるのです。

    

    1/28(金)

    頑張りや努力、修行や忍耐、そこに価値を置いてきた人も、そうでない人も、これからは色々な角度から物事を見ていきましょう。知恵や創造性やアイディアなど自分の内側に叡智が存在するのです。

    

    1/29(土)

    古いパターンを手放したと意図したら新しい地球のリズムと調和していきましょう。調和すると意図すればいいのです。そして、宇宙のサポートを受け取ると宣言しましょう。

    

    1/30(日)

    新しい一年を前向きに進んでいる自分をイメージして下さい。あなたの思考があなたの人生を創造していきます。自分への愛、自分への信頼が幸せをもたらします。

    メッセージをおろした人

    Hiromi / ひろみ


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    アシスタントティーチャー

    ドルフィンに出会い、目から鱗。高次元への絶対信頼やハイヤーセルフとの繋がり、そして自己信頼など内なる自分に変容がおこり、魂の根源が求めていた自分の道をはっきりと示してくれたように感じました。皆さまが本来の魂の輝きを取り戻し、軽やかな人生へとシフトしていき、最高最善のご自分になっていかれることへのお手伝いができたらこんな幸せはありません。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!