Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】宇宙からの応援がきています。新しいステージへ進むチャンス到来!!

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師ミ☆ッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    1月31日(月)~2月6日(日)1週間のキーワード

    『宇宙からの応援がきています。新しいステージへ進むチャンス到来!! 今まで当たり前になっている習慣化されていることや自分の古いパターンを壊して、あなたが望む未来を現実化するために、変化を恐れず進みましょう』

    1月31日(月)~2月6日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    1/31(月)

    忙しかったり、焦る気持ちが出てきた時こそ、深呼吸してゆっくりお茶を飲んだり、好きな音楽を聴いたり、体を動かしたり、心と体をゆるめる時間を作って、自分と繋がりましょう。

    2/1(火)

    人とのコミュニケーションで違和感を感じたとき、その違和感をそのままにしておくのではなく、素直に気持ちを伝えてみてください。スッキリとした気分を味わえるでしょう。

    2/2(水)

    誰かと比較してしまう気持ちが出た時、あなたは自分にどんな言葉をかけていますか? 傷つける言葉を聞いているあなた自身はどんな気持ちでしょうか? そんな時こそ、自分が元気になる魔法の言葉をかけてあげましょう。 どんな言葉をかけられたら嬉しいですか?

    2/3(木)

    「笑いは祓い」今日は思いっきり笑って過ごしましょう。 「笑う門には福来る」あなたが笑えば笑うほど、どんどん福が舞い込んできます。

    2/4(金)

    なるべく自然のある場所に行って、新鮮な空気を吸って英気を養ってください。 いつでもスタートダッシュできる状態に整えておくといいでしょう。

    2/5(土)

    新しい計画をするのに最適な日です。しっかり基礎を作るようなイメージであなたが創造したいもの をまずは洗い出してみましょう。ワクワクした未来が見えてくるでしょう。

    2/6(日)

    あなたが変化変容することで失うものは何もありません。あるのは、新しいステージで輝くあなたの未来です。その未来は今のあなたが創り出しています。輝く未来に向けて、今を最高に生きている自分を愛することが大切です。

    このメッセージをおろした人

    ミ☆ッシェル


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノファシリテーター

    認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!