Menu

    【エディターおすすめ】自分の可能性を信じて、自分らしく生きたいあなたへの2月のイチオシグッズ

    あなたは自分のことは好きですか。

    胸を張って「自分のことが好きです」と答えられる人は、そんなに多くはないのではないでしょうか。

    最近、人との関わり方で悩んでいるという方にお会いします。

    お子さんやパートナーとの関わり方や、職場の人間関係に関して悩んでいる方が多いようです。

    周りの人との関わり方ということで、外に目が向きがちですが、そういう時に、自分に目を向けて自分をを愛せるようになると、悩みが解決することもあります。

    INDEX

    自分のことを愛するとどうなるのか

    自分のことを愛するということは、意識を自分に向けることになります。

    外に散らばっていた意識を一度自分に戻すことで、自分軸を保ち、グラウンディングしやすくなります。

    本来の自分に戻ることで、ハートに従って判断したり、行動したりできるようになります。

    本来の自分らしく生きることができるということなので、生きやすくなると感じるのではないでしょうか。

    自分を受け入れ、愛することで、周りに無条件の愛を放ちやすくなるのではないかと思います。

    sachiko.a

    2月は自分の可能性を信じて行動し、今ここで一瞬一瞬輝きを放ち本来の自分らしく生きるためのアイテムを紹介します。

    愛される喜びを感じてください

    誰かに愛されていると感じると、毎日が充実していてやる気に満ちた生活を送ることができますよね。愛されていると感じると魅力が増して周りからも愛されるように感じませんか。

    なので、まずは自分を愛してみてはいかがでしょうか。

    モルガナイト

    女性に対しては、女性として愛される喜びや魅力、少女のように純粋な可愛らしさを高めます。男性に対しては、思考ではなくハートで感じたことを表現する無邪気さ、他者に愛を与える喜びを教えます。愛を引き寄せ、愛にあふれた気持ちや行動を促す石なのです。利己的・攻撃的な感情を解消し心を開きます。

    こんなかたにおすすめ

    ・自分を愛せていない

    ・愛を受け取りたい

    ・愛を引き寄せたい

    自分を愛する

    よく、自己愛や無条件の愛という言葉を耳にすると思いますが、自分を愛することは思っている以上に難しいことです。ありのままの自分を受け入れるということは、体に染み付いた思い込みやエネルギーを手放すということでもあるため、セッションを受けたりサポートアイテムに頼ることをおすすめします。

    ローズクォーツ

    恋愛の石ということでご存じの方が多いと思いますが、ローズクォーツは自分自身に向き合いたい方をサポートしてくれます。優しいエネルギーで穏やかで大きな変容を促してくれます。

    こんなかたにおすすめ

    ・自己愛や無条件の愛を理解したい

    ・本来の自分に戻りたい

    ・愛されたい

    聖なるパートナーを引き寄せる

    自分を愛し、自分らしく生きていると、自分に合うパートナーに出会う機会が訪れやすくなります。

    そのパートナーを引き寄せる魔法のオイルをご紹介します。

    聖なるラブ・ロマンス・オイル by スザンナ・ソフィア・ハート

    このブレンドオイルは、スザンナ・ソフィア・ハートにより作られたブレンドオイルです。深い魂の愛が注入されていて、あなたの人生にロマンスをもたらし、愛を活性化させます。

    スザンナからのメッセージ

    ギリシャの聖地デルフィ神殿でアクティベートされています。ボトル全体に聖なる神殿の神託エネルギーと、愛の女神アフロディーテ(レディービーナス)の聖なる女性性エネルギーとの美しい神話的な繋がりや土地の美しさを注入されており、それらとあなたを繋いでくれるでしょう。

    このブレンドは愛!深い魂の愛が注入されており、あなたの人生にロマンスや愛を活性化させます!

    なぜなら、今こそあなたが真にどれだけ素晴らしい存在であるかを見て、あなたの人生に聖なるパートナーを引き寄せるタイミングが来ているからです。すでにパートナーがいる人にとっては、パートナーとの関係性を癒し深めることに役立つでしょう。

    またこのオイルは、あなたが愛されない、無価値と感じる場所を癒し助けてくれます。ハートチャクラや傷ついた心を癒し、過去のパートナーシップのネガティブ性を浄化することで、あなたが愛されないと感じた深い傷を癒す目的でも作られました。

    この癒しと輝きはあなたのハートを愛に向かって開き、聖なるパートナーや無二の友人を引き寄せるために作られました。このオイルを使ったり、共に瞑想することによってあなたの人生に自己愛をもたらし、パートナーや家族や仲間とのより良い関係を築きましょう。

    使い方いは簡単。オイルをコットンに染み込ませて、あなたのオーラをなでるように、浄化、活性化をするとあなたのオーラが保護されます。そのあとコットンを使用して瞑想をするのも効果的です。

    こんなかたにおすすめ

    ・魂のつながりを感じるパートナーに出会いたい

    ・ハートチャクラや傷ついた心を癒し、無価値感や愛されないというネガティブな感情を手放したい

    ・自分を愛し、家族やパートナーとの関係を良好に保ちたい

    2月にあなたをサポートするアイテムの紹介のまとめ

    今回は、自分の可能性を信じて行動し、今ここで一瞬一瞬輝きを放ち本来の自分らしく生きるためのアイテムを紹介しました。他にもサポートしてくれるグッズをご案内しております。2月のおすすめ商品は下記のボタンをクリックしてご確認ください。

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX