Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】誰かを気にして生きるのか、あなたの真実を生きるのか、あなたはどちらを選びますか? 

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    認定講師・多次元ヒプノファシリテーター 添田さおりによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    2月7日(月)~13日(日)1週間のキーワード

    自分に愛を向けましょう。誰かを気にして生きるのか、あなたの真実を生きるのか、あなたはどちらを選びますか? 自分の真実を生きるとき、生命が輝きを増し躍動します。あなたの人生はあなたのもの、人生はあなたの舞台なのです。

    2月7日(月)~13日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    2/7(月)

    自分の心に「どんなことがしたい?」と聞いてみましょう。それをしている自分をありありと想像してみてください。ワクワクするエネルギーを体感していきましょう。

    2/8(火)

    ふと目にした言葉や、不意に聞こえてきた言葉に意識を向けましょう。その言葉は、ハイヤーセルフや天使からのメッセージです。

    2/9(水)

    自分に対して持っているイメージに気づきましょう。自分のことをどんな人だと思っていますか? もしネガティブなイメージが浮かんだら、そのイメージを金色の光で包みましょう。ポジティブなイメージが浮かんだら、その感覚で全身を満たしてください。

    2/10(木)

    自分を制限しているものに気づきましょう。「時間がない」「お金がない」「能力がない」など「ない」と思っているものを紙に書き、破り捨てましょう。そして「時間がある」「お金がある」「能力がある」と宣言しましょう。

    2/11(金)

    真実の言葉を話しましょう。うわべだけの言葉やごまかした言葉を使っていませんか? あなたのハートを感じ、ハートのままに、愛を持って真実を表現しましょう。

    2/12(土)

    自分に言い訳をしていませんか? 本当はやりたいのに自分には無理だなどと言い聞かせて諦めていることはありませんか? 一歩を踏み出す選択をするのはあなたです。

    2/13(日)

    行動するのに最適なタイミングです。気になっていること、やりたいことに着手しましょう。

    メッセージをおろした人

    添田さおり

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー

    多次元ヒプノファシリテーター
    DST認定講師

    ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになり、今も多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!