Menu

    あなた本来の輝きを取り戻す、クリスタルからのスピリチュアルメッセージ #2

    パワーストーン

    深呼吸をしてリラックスしたら、3つのクリスタルの中から気になるものを選んで、続きを読んでくださいね〜

    ① のクリスタルを選んだあなたは こちら

    ② のクリスタルを選んだあなたは こちら

    ③ のクリスタルを選んだあなたは こちら

    INDEX

    ①のクリスタルを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージ

    今日のあなたをサポートするクリスタルは「ダンビュライト」

    不安や心配がでてきたならば、私の光とともに洗い流していきましょう。そして、深呼吸とともにリラックスしていきましょう。

    「私がやらなきゃ!」と肩に力が入っていませんか?深い呼吸とともに、リラックスしていきましょう。

    必要なタイミングで、必要なことが起こっています。最高最善の流れの中にいるということを、信頼してください。

    あなたは大丈夫!!すべてうまくいきます。

    タンビュライトとは

    ダンビュライトは、遊び心に満ちた子供のような目で世界を見つめられるように、あなたの内側の才能を引き出していきます。

    好奇心に満ちた眼差しで世界をみるとき、すべてが楽しく喜びに満ちていくのを感じるでしょう。

    あなたの心にトキメキをもたらし、思考と感情のバランスをもたらしていきます。

    また、高次元の存在とのコミュニケーションを助け、知性の向上を促進し、冷静で的確な判断を助ける力があります。
     
    また高い浄化能力で、精神や感情を正常な方向に回復させ、思考には静けさを、ハートには思いやりと癒しをもたらします。

    今日のラッキーアクション:好きなドリンクを飲む♪

    ②のクリスタルを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージ

    今日のあなたの源神を呼び覚ますサポートクリスタルは「ブルーレースアゲート」

    自分にも周りにも優しい言葉をかけていますか?

    周りに対しての優しくあるように、自分に対しても優しくいてください。愛のある優しい言葉で、自分自身に話しかけていきましょう。

    周りを気遣い、飲み込んでしまった思いや言葉を表現してみましょう。

    正直にオープンに、あなたの想いを言葉を表現するとき、新しい可能性が開かれるのだということを忘れずにいてください。

    遠慮せずに、あなたの想いを表現していきましょう。

    ブルーレースアゲートとは

    ブルーレースアゲートは、爽やかな風のように、心に新鮮な空気をもたらしていきます。

    言えずに飲み込んでしまった想いを表現していけるように、どんな時も自分に正直にそしてオープンでいられるように、優しく包み込みます。

    この石とともにある時緊張感が和らぎ、自分らしく自分を表現できるようになっていくでしょう。

    自分にも周りに対しても、信頼感を持てるようにサポートしていきます。

    愛を育み、人を育み、物事を成長させる力を高めてきます。

    今日のラッキーアクション:好きな歌をうたう♪

    ③のクリスタルを選んだあなたへのスピリチュアルメッセージ

    今日のあなたの源神を呼び覚ますサポートクリスタルは「ローズクォーツ」

    あなたの喜びを優先していきましょう。

    周りに気を使ったり、周りのやりたいことを優先するのではなく、まずはあなた自身の喜びを楽しさを選択してください。

    正しく在ろうとするよりも、あなたの心地よさ、喜び、楽しさを選択し続けて欲しいのです。

    あなたの笑顔が、周りも輝かせていくのです。

    どんな時もあなたの内側と繋がり、喜び、楽しさを選んでいきましょう。

    ローズクォーツとは

    ローズクォーツは、いつでもあなたを優しい愛のまなざしで見つめ、応援してくれています。

    あなたがありのままの自分でいられるように、ありのままの自分を愛せるようにサポートし、あなたというかけがえのない光を、あなたというスターを輝かせていくのです。

    ハートの奥にあった傷ついた気持ちや悲しみを優しく癒し、愛で満たしていきます。

    自分を信じ、認めて、受け入れていくことを教えてくれます。

    誰かに認められるのではなく、自分が自分を認めていく。

    この石とともにあるとき、周りとのコミュケーションに潤いがもたらされ思いやりと感謝で満たされていくことでしょう。

    今日のラッキーアクション:好きなことをする♪

    永井亜樹 今日の気づき

    活躍している人たちの“ある”共通点

    活躍している人、成功者の “ある”共通点!?

    ありがたいことにこれまで、活躍してる人や成功してる人たちとお仕事をご一緒させていただいてきました。その方達には、“ある”共通点があることに気づいたのです。

    それが・・・・

    「与えることを楽しんでいる」ということ。

    これをやったらいくらもらえるか?
    これがいくらになるのか?

    で選択は一切していなくて、

    楽しそう!やりたい!
    自分にできることをやる!
    楽しそうだからやりたい!
    自分にできることを最大限に与えたい!

    と、

    もらえることよりも、与えることやできることに、楽しさと喜びだけしか見ていない。登壇中でもそうでない時も、いつでもどこでも与えているんです。

    相手に与えること、相手が喜ぶことを楽しみながらやっているかから、その与えた喜びが広がって、活躍や豊かさに繋がっているのだなと、お会いするたびにその姿から学ばせてもらっています。

    お金がないときの私は、全然それが見えていなくて、

    お金がもらえるならもっとやれるのに!!
    お金があるならもっとできるのに!!

    あの人ばっかりズルい!!
    損をしたくない!!… と

    いつも、目先のお金のことだけしか見えていませんでした(汗)

    損得意識で、「これだけやったからこれください」っていう、等価交換の意識で過ごしていたんです。だから、望むお金は入ってきていませんでした。

    でも、その共通点に気づいてからは、目先のお金のことではなくて、まずは自分がやりたいかを大切にする

    そして「やりたい」と思ったら、できること・与えられることを出し惜しみせずにやる。

    今日もあなたのカラダ感じる感覚を大切にしながら、与えることの楽しさ、喜びに繋がっていきませんか?

    永井亜樹・最新情報

    永井亜樹 スピリチュアル個人セッション

    あなたが『本当の自分』と繋がれるように、あなた本来の個性や才能を輝かせるために、ヒーリング・ブロック解除・チャネリング…など、あらゆる手法を使ってあなたをサポートするセッションです。

    TEXT
    永井亜樹

    永井 亜樹 / ながい あき

    沖縄生まれ。母方の祖母にユタのいる家系に生まれる。
    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。
    ハイヤーセルフに繋がって、クリスタルを活用することで、人生すべてがうまくいく、人生のステージがどんどん拡大していくことを身をもって体験し、その方法を多くの人々に伝える活動をしている。

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX