Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたが愛からの行動を選択する事で、あなた自身にポジティブな変化が訪れます

    NANA

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーNANAによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    2月14日(月)~20日(日)1週間のキーワード

    あなた自身は健康で完璧で何の不足のない存在です。あなた自身にどんな大変なことが起ころうとも、あなた自身を責めることなく大切に扱い、全ての事柄において対処できる存在であることを信じてください。

    2月14日(月)~20日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    2/14(月)

    あなたが行動を起こすのに必要なものは全て揃っています。自身を持って行動してください。誰かが行動を起こすのを待つのはやめて今すぐ行動しましょう。

    2/15(火)

    自分にはできると信念を持って行動しましょう。どんなに新しいことであっても、ただなんとなく行うのではなく、まずは自分自身を信頼して行いましょう。結果の違いをはっきりと見ることができるでしょう。

    2/16(水)

    あなたの行いについて悔やんでいることがあるかもしれません。そのことについて自分自身を非難することはもうやめましょう。そこから学ぶことが全てなのです。いつまでも恥ずかしく思ったり、罪の意識を感じる必要はありません。

    2/17(木)

    あなたの仕事に変化が訪れるかもしれません。しっかりと自分の信念を持って、本当に望んでいるものをはっきりさせておきましょう。自然と導かれていく流れをしっかり掴んでタイミングを逃さないようにしましょう。

    2/18(金)

    あなたの中にある愛を通して全てを見渡してください。どんな状況にあったとしても、一旦愛の視点に立って行動するならばと捉えてみてください。あなたが愛からの行動を選択する事で、あなた自身にポジティブな変化が訪れます。

    2/19(土)

    あなたの望みが叶えられているかを見直してください。あなたに必要なことは遊ぶ余裕です。あなたの心が満たされる時間を作り、人生を楽しむことにもっと意識を向けましょう。意外なあなたの才能を見つけ出すことができるかもしれません。

    2/20(日)

    あなたに祝福がもたらされます。あなたにとって奇跡とも思えるような出来事が待っていますから、それを十分に受け取れるよう自分に許可を与えてください。自分には受け取れる権利がないと遠慮する必要はありません。 あなたという存在に与えられた祝福なのですから。

    このメッセージをおろした人

    NANA


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    アシスタントティーチャー

    アセンションチャネラー

    ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになったのです。それ以来、多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。
    人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!