Menu

    【期間限定発売】2022年子宮を癒し目覚めさせ、豊かな人生を生きる魔法のオーガニック・オイル|スザンナ・ソフィアハート

    女性なら一度は言われたことがあるのではないでしょうか。

    「お腹を温めなさい」とか「お腹を冷やさないようにしなさい」と。下腹部を触って暖かいかどうか確かめてみてください。

    女性のお腹には子宮があり、内臓の中でも冷えやすい部分と言われています。子宮が冷えるとホルモンのバランスを崩し、自律神経のバランスも崩れやすくなります。

    また、女性はストレスやネガティブなエネルギーを子宮にためやすい傾向にあります。負のエネルギーがたまると、体にも影響が出てきます。例えば、子宮が冷えたり、生理痛、生理不順、不妊、婦人系疾患を引き起こしたりします。

    感情を自分の中に押し込めていませんか。

    特に怒りの感情は表に出すことが苦手なかたが多く、体内にため込んでしまいがちです。

    私たち女性は、子宮を健康に保つことで体も心も健康で充実した日々を過ごすことができそうですよね。

    sachiko.a

    この記事は、子宮を癒し、活性化させたいかた、豊かな自分の人生を生きたいかたにおすすめの記事です。
    オーガニックオイルに興味があるかたにもおすすめです。

    2022年は子宮を癒し、真の豊かな人生を生きる

    アメリカのセドナ在住のシャーマニック・エンジェルセラピストのスザンナ・ソフィア・ハートは、2022年多くの人が必要としているテーマは「子宮を癒し、真の豊かな人生を生きる」だと言っています。そして、今年はそのテーマに沿った季節ごとにオイルを合計4種類作り、4回に分けて必要なかたにお届けします。

    スザンナ・ソフィア・ハートとは

    スザンナが季節ごとにお届けする4つのオイル

    春のオイル 子宮ヒーリング・ブレンドオイル

    春は子宮の大掃除&活性化で生まれ変わる!

    古いエネルギーを解放し、新たな始まりを迎える時です。春の旅の間、私たちは女神ソフィアのポータルを開いていきます。彼女は「クリエイション(創造)」を司る、世界中の人々にとって普遍的な聖なる母です。この春は夢の種を植えて、私たちのマインドとハートに花を咲かせましょう!

    女神:ソフィア

    チャクラ:子宮とルート(第1チャクラ)と太陽神経叢(みぞおち)を繋ぐ

    【オイル】

    チェリーブロッサム(桜)、ホワイトローズ、ローズゼラニウム、フランキンセンス、レッドマンダリン、ラベンダー

    夏のオイル セイクレッド・ウーム・ラブ・ブレンドオイル

    子宮に愛が開花します!
    それは自己愛、真実の愛、聖なる愛!

    夏は、太陽の光が私たちの魂を暖める神秘的な季節です。泳いだり、踊ったり、歌ったり、恋したり!夏は、愛に満ちた自分自身を大切にするようあなたを誘います。夏の旅の間、私たちは、美と愛とロマンスの女神ヴィーナスのポータルを開きます!

    神/女神:レディヴィーナス&サナト・クマラ(ツインフレイム)

    チャクラ:子宮とハートを繋ぐ

    【オイル】

    ブルガリアンローズ、ローズゼラニウム、ベルガモットハニーサックル、スウィートオレンジ、フランキンセンス

    秋のオイル ガイア・マニフェスト・ブレンドオイル

    あなたの魂は秋のシーズンに、マニフェスト(現実化)の方法を学びます。

    このパワフルなブレンドオイルは、あなたの全身に高次元のエネルギーを吹き込みます。あなたの内なる波動を目覚めさせるのです。あなたの覚醒と調整を通して子宮とサードアイのチャクラに繋がり、直観力を高めます。

    女神:ガイア

    チャクラ:子宮とサードアイを繋ぐ

    【オイル】

    イランイラン、オレンジブロッサム、シナモン、ローズ、シダーウッド

    冬のオイル 3つのフェミニン・チャクラ・ブレンドオイル

    子宮の叡智を体現する

    冬は、あなたの内なる賢者を体現するフィールドです。自分自身と深く繋がり、深遠でソウルフルな無限の知識と繋がっていきます。

    私たちは今回の季節を巡る輪廻のジャーニーを通して、3つのフェミニン・チャクラを整える必要があります。それは子宮、ハート、サードアイです。

    このオイルは、あなたの子宮の中にある美しいバラを活性化します。3つのフェミニン・チャクラが開かれた時、あなたは完全に自由に生きるため、癒されたハートから正真正銘、真実の言葉を発するようになります。

    女神:マグダラのマリア

    チャクラ:子宮とサードアイとハートを繋ぐ

    【オイル】

    ホワイトローズ、ハニーサックル、レッドマンダリン、サンダルウッド、シダー(ウィズダム・ツリー)、ピンクロータス

    スザンナ・ソフィアハートからのメッセージ

    2022年はあなたの美しいハートを完全に生きるため、真のパワーを取り戻す年なのです。

    ご存知ですか? あなたが自分の人生をどう感じ、考え、信じるかによって目の前の現実は存在しているのです。 

    あなたが癒され、完全であることを信じることで、あなたは素晴らしく価値ある存在であることを理解し自分自身の望むものをすべて顕在化していくでしょう。 

    あなたの人生に今こそ、深い神聖な子宮の癒しが必要です。あなたがすべてのレベルで目覚めていけるように。自分の魂の使命を、喜びと愛と調和をもって生きる時です。

    今年のテーマは「子宮を癒し目覚めさせ、真の豊かな人生を生きる」。 

    子宮と女性的なチャクラを癒し、整え、覚醒させることによってスピリチュアルにバランスの取れた、幸せな人生を送ることができます。あなたのためにならないものをすべて癒し解放することで、純粋に自分の魂を受け入れ、体現することができます。

    自分の内なる創造的なパワーを発見し、あなたの本当の声、ほんとうの美しさの扉を今こそ開く時です。子宮の叡智を受け取って内なる魔法に目覚めてください。最もクリエイティブでマジカルな人生を送るために、自分の力で正々堂々と生きていきましょう。

    今ここで、最高の人生を送るために!シーズナルオイルキットと共に、愛の至福の扉を開く方法を発見してください。

    あなたの人生に、自由と繁栄を
    スザンナ・ソフィア・ハート

    スザンナ・ソフィア・ハートが作るオイルの魅力

    浄化や活性化の儀式を行い、オイルを作ります

    スザンナ・ソフィアハートによるオイルは、ただ調合してブレンドオイルを作っている訳ではないんです。
    ネイティブアメリカンの聖地、世界的なパワースポットでもあるセドナで、浄化や活性化の儀式、エネルギーを調整する瞑想やセレモニーを行いオイルを作ります。

    ▼セレモニーの様子はこちらから。

    スザンナが高次元の存在たちから教わった、神聖な浄化&活性化セレモニー

    • セドナの赤土にオイルの入った瓶を埋めて浄化!
    • セドナの聖地の川で数日間、オイルの入った瓶をひたして浄化!
    • 満月の月光浴で浄化!
    • 雷の光で浄化&活性化!
    • ファイヤーセレモニーで浄化&活性化!
    • クリスタルボウルや音叉など、神聖な音色による浄化&活性化!
    • オイルでグリッド(陣形)を作り、マントラ唱える、踊るなどの儀式で浄化&活性化!

    素材にこだわっている

    セラピーグレード(治療にも使われる最高品質)の100%純粋なオーガニック・エッセンシャルオイルを使用し、アクティベーションされた天然石を使って作られています。

    女神のエネルギーが込められている

    スザンナが世界中のパワースポットで繋がった女神たちのエネルギーが込められています。今回も、それぞれのオイルに女神たちのエネルギーが込められています。

    年4回ビデオメッセージを受け取れる

    オイルについてと、その使い方を学ぶことができます。そして、その時にあなたに必要なセレモニー、瞑想を行い、あなたが望むもの、叶えたいことに沿って、オイルだけでなくあなた自身のエネルギーも波動調整します。

    1つ1つ波動調整されたオリジナルのオイル

    3月7日(月)26時までにお申込みされた場合に限り、お名前をオイルにチューニングし、あなただけのオリジナルのオイルを作ります。

    スザンナがあなたのエネルギーと繋がり、大天使や女神たちの祝福を降ろしてオイルを波動調整します。
    こうして創られたあなた専用の祝福オイルは、波動とバイブレーションを強力に引き上げます。

    スピ子

    なぜスザンナがここまで、オイルを作るのに手間とエネルギーをかけるのでしょうか。

    sachiko.a

    受け取ったかたが、最高の運命を現実にする力が目覚めるように、オイルを設計しているのだそうです。スザンナの愛を感じますね。

    さいごに

    いかがでしたでしょうか。スザンナの思いや今年お届けしたいこと、オイルについて伝わりましたでしょうか。年間オイルを一気にご注文いただけるのは、毎年この時期だけなので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

    ライターから一言

    ここまで記事を書き進めて、スザンナのオイルの魅力がよりインプットされ、今すぐに欲しくなりました。

    サイズは5mlと10mlから選べるということなので、どっちにしようか迷っています。

    10mlの方はボトルがかわいいですね。しかも、透明なので中に入ったクリスタルがキラキラの見えるのも嬉しいです。

    この小さな小瓶に光波動のオイルとクリスタルが入っているので、小さな祭壇をお守りのように持ち歩けるのが嬉しいですね。

    自分の名前からエネルギーを読んで、オイルを波動調整してくれるというのが、オリジナル感があって特別な感じがします。

    スザンナの別のオイルを持っているのですが、オーガニックのオイルを使用しているため、香りも自然で、とても心地よいです。届くのが今から楽しみです。



    【期間限定】2022年2月17日(木)12:00〜 3月7日(月)26:00まで

    この記事を書いた人

    sachiko.a /さちこ

    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・DSTアシスタントティーチャーコース修了
    ・アンバサダー
    レインボーエンジェルズ 店頭ヒーラー

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていて人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。自分の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。レインボーエンジェルズでは愛情を込めてジュエリーの撮影やメッセージをおろしていますので、ぜひチェックしてください。


    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!