Menu

    《無料公開》夏至へ向けてあなたを導くガイド診断!:穴口恵子

    あなたに今コンタクトしてきているのは

    金星のマスター?日本の神様?

    それとも・・・

    INDEX

    夏至へ向けて!あなたを導く《高次元ガイド診断》

    動画では穴口恵子による

    ・診断結果の解説
    ・各ガイドと仲良くなる方法
    ・ガイドからのサインの見分け方

    も受け取っていただけますよ♪

    無料の《ガイド診断動画》はこちらからご覧ください。

    こんにちは、
    ダイナビジョンの山下です。

    “高次元ガイド”とひとことで言っても

    マスター、神・女神、龍、鳳凰、天使、宇宙存在など様々な存在がいて、
    特性や得意な領域も異なります。

    だからあなたが今、

    お金・仕事
    恋愛・家族関係
    美容・健康など

    人生のどの領域に変容を起こしたいかによって、

    繋がると良いガイドも変わってくるんです。

    今回の診断動画では特に、

    夏至に向けて繋がるのにおすすめな3ガイドをご紹介!

    これから読み上げるチェック項目で
    今のあなたの状態を知り、
    一番おすすめなガイドを診断していきましょう。

    深く考えすぎず、
    直感でYES!と思ったものに
    チェックを入れてくださいね。

    《無料でわかる》
    夏至に向けて!風の時代
    あなたを導くガイド診断動画

    《リクエストにお応えしました!》
    あなたもガイドとの繋がりを深め楽しく現実創造していけるよう・・・

    そうそうたるガイドたちとのご縁を深めていける

    【穴口恵子直伝】10種の遠隔マスタリープログラムが

    いよいよ5月12日新月よりスタートとなります!

    毎月継続して、様々な高次元ガイドや聖地からのエネルギーワークを受け取り

    あなた自身が周りの人にも遠隔ができるようになる

    《遠隔マスタリープログラム全10回パッケージ》は、

    ☆リクエスト多数につき、
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    10回の分割プランをご用意しました!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    また、全テーマ 1回のみの単品参加も受付可能となりました!

    ※通常よりグッとお得に参加できる10回分割パッケージは【12日までの限定プラン】です。

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX