Menu

    【無料】2月23日開催!良縁・ご縁に恵まれる 縁結びの神 菊理媛の遠隔アクティベーション|穴口恵子

    人生を変えるのはご縁

    自分一人じゃできないことも、人の力を借りるとスッといきます。 これまで人生の節目節目に、誰しも「最良のご縁」があったはずです。 最良のご縁との結びを取り持ってくれる、それも良縁を次から次へともたらしてくれる神様がいます。  それは・・・・  

    シャーマンの元祖ともいわれている菊理媛(くくりひめ)です。

    菊理媛(くくりひめ)とは?

    日本最古の歴史書「日本書紀」によると、日本の国土を生み出した男女の神、イザナギ・イザナミ夫婦の「いさかい」の仲裁役をしたのが菊理媛だといわれています。

    黄泉の国との境界で対峙するふたりの仲裁をし、その後、天照大御神(あまてらすおおみかみ)や月読尊(つくよみのみこと)、須佐之男尊(すさのおのみこと)が生まれたとされます。

    菊理媛は二人の中を取り持ったこと、また「くくりひめ」の「くくり」とは、「紐でくくる」や「荷をくくる」というように、物事をまとめる・結ぶという意味にも通じ、古来より「縁結びの神」「事業の商談成立の神」として伝えられています。

    新たなご縁を結びたい方、ご縁によって豊かさを拡大させたい方は、菊理媛のサポートをもらうと良いですね。

    【無料】良縁・ご縁が溢れて豊かさが巡る 菊理媛遠隔アクティベーション

    そこで、穴口恵子による菊理媛の遠隔アクティベーションが開催決定!

    『菊理姫の縁結びアクティベーション』で 受け取れること

    1. 悪縁を断ち切るエネルギー
    2. 良縁をもたらすエネルギー
    3. 良縁が続き豊かになるアクティベーション

    2022年の五黄の寅、36年ぶりの超金運の一年は力を抜いて「ご縁」で豊かになっていきませんか?

    穴口恵子の大人気【無料】遠隔アクティベーション。どなたでも、どこからでも受け取っていただけます。
    ぜひこのチャンスに菊理媛のサポートをもらって、良縁・豊かさを受け取ってくださいね!

    詳細
    開催日2022年2月23日(水)22:00〜
    参加費無料
    その他後日、遠隔実施の音声をメールで配信します。

    \締め切り: 2月23日(水)21:00まで/

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!