Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】自然の中で新しいエネルギーをチャージしましょう

    Yumi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーYumiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    2月21日(月)~27日(日)1週間のキーワード

    自然の中で新しいエネルギーをチャージしましょう。新しいエネルギーは大地から天空からそして自然界から届けられます。深呼吸をして受け取りましょう。

    2月21日(月)~27日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    2/21(月)

    あたりを見回してください。自分の中の認めたくない部分を見せてくれる友人がいます。 それを見せてくれる友人に感謝をしましょう。きっとあなたの指針になってくれます。

    2/22(火)

    与えられている環境に敬意と感謝をしましょう。そして、母なる大地の癒しを受けいれて、今の豊かさにも感謝をしましょう。

    2/23(水)

    あなたの願いや期待するものは、すでに目の前に溢れています。それが最善なのだと気づいてください。

    2/24(木)

    夢見ていたことが実現します。努力を続けてきたことへのご褒美です。このご褒美を周囲の人々と分かち合いましょう。

    2/25(金)

    変化が求められる時です。もっと良い方法が見つかります。一旦立ち止まって足元を見てください。あなたが気づいた方法は、最善のものです。

    2/26(土)

    リラックスして背負っているものを脱ぎ捨てましょう。あなたの魂が望むことが何かを内観して、光の道を歩きましょう。

    2/27(日)

    人生は冒険です。ドキドキすることやワクワクすることも、すべてが、あなたの選択です。 どこから来るか分からなくても、いつでもチャンスを受け取れるようにしておきましょう。

    このメッセージをおろした人

    Yumi


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー

    真面目・いい子・いい人・優しい人・YESマンが、当たり前の人生でした。自分の軸や想いは、後回し!人のために自分の犠牲は厭わない!でも、心のどこかで「それでいいの?」と自問自答の日々でした。そして、結局は「仕方ない」の毎日・・・・・それが、ドルフィンに出会ってからは、「不満を不満と思っていなかった」のが、不満だと気づき「不満に気づかないようにしていた」のに初めて、気づいたのです。気づけば、後はクリアにするだけ!潜在意識のクリアリングやインナーチャイルドのヒーリング等々。ドルフィンのセッションの後は、毎日が楽しく、本質の自分になれました!

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!