Menu

    【期間限定販売】本当のあなたを生きたいあなたへ、「最強のお守り」ブレスレット

    本当の自分を生きたいそれは誰もが願っていることではないでしょうか。意識はしていなくても、潜在意識のレベルでは、そう願っているかたは非常に多いと思います。

    自分の人生がつまらないとか、意味があるのかとか、本当にこの生き方でいいのかとふと思ったことがあるかた、それはあなたの魂が「あなたらしく生きてください」と知らせてくれているのかもしれません。

    sachiko.a

    本当の自分を生きたい方、自己愛、自己価値を高めたいかた、自分軸を取り戻したいかた、グラウンディングや守護を強化したいかたにおすすめです。

    INDEX

    「無限」のパワーと繋がり「神なる自分」を生きる「無限神」になる!

    本当のあなたは創造主なのです。魂が望むことをしていいのです。という言葉をよく耳にしますが、すぐにそれを実行できる人はいるのでしょうか。

    多くの場合、望み通りに生きられないのには理由があります。今世だけでなく、過去世から持ち越してきたブロックや思考のパターン、思い込みがあり、本来のピュアなあなたらしさを封印しているのです。

    スピ子

    では、制限を外せばいいだけじゃないですか。

    sachiko.a

    はい、制限を外せばいのですが、それを自力でやることは簡単なことではないのです。

    セッションを何度も受ければ少しずつ制限は外れてきますが、セッションを受けていない時でも、何か効果があれば実践したいものですよね。瞑想を続けて自分に向き合い、不要なエネルギーを手放せば自力でも手放すことはできると思いますが、サポートしてくれるアイテムがあれば、いいですよね。

    レインボーエンジェルズでは、2022年2月22日(火)から、最強のお守りブレスレットが期間限定で発売されます。このタイミングで、自分らしく生きたいと思われたかた、この記事に辿り着かれたかた、ぜひ一度この記事を読んでみてください。

    創造主として生きることをサポートしてくれるブレスレット「無限神マラージュ」

    あなたの潜在意識に眠っている情熱や才能に繋がり、思い込みやブロックを解放すると、あなたのハートが本来の輝きを取り戻し、超意識を繋がります。「無限」のパワーと繋がり「神なる自分」を生きるようになります

    アクティベーションしてくれるブレスレット「無限神アクティベーションマラージュ」

    このブレスレットには「モンドクォーツ」という石が使用されています。産地のタンザニア政府が輸出の制限をかけているため、あまり流通していない希少価値の高い石となります。

    モンドクォーツは、あなたの魂に働きかけ、ブロックを解除するため、過去世から持ち越してきた不要なエネルギーを手放すことができます。そして行動を促し、願望の実現化を促進します。行動する前に色々と考えすぎて行動に移せない人におすすめです。

    光の渦が右巻きになっている右巻きのスパイラルクォーツが1つついています。不用なエネルギーの解放、浄化、静寂、守護を司ります。右巻きのスパイラルクォーツは右手に身に付けると、循環してエネルギーの流れをより高めることができます。

    守護、グラウンディングにおける最強のブレスレット「無限神プロテクションマラージュ」

    このブレスレットに使用されている石はチベット仏教の聖地である数々の霊峰が位置する、チベット族自治州・シャングリラで採掘された最高品質の「モリオン(黒水晶)」です。 

    この特別なクリスタルに、毎秒約1兆回の振動によって細胞を活性化すると言われる「テラヘルツ波」を放つよう「メガ・テラヘルツ照射」が行われています。

    モリオンは、魔よけ、守護、邪気払いにおいて最強のパワーストーンと言われています。浄化や癒しだけでなく、自分軸を持つことや前向きな意識に変えるサポートをしてくれるパワーストーンです。

    「無限神プロテクションマラージュ」ブレスレットは、プロテクトとクリアリングを同時に行い、人や環境によるネガティブなエネルギーを取り除きます。グラウンディング力を高め、オーラを保護してくれます。

    光の渦が左巻きになっている左巻きのスパイラルクォーツが1つついています。大自然や宇宙から活発なエネルギー、癒し、メッセージを受け取ることをサポートします。また愛し愛される、自分の感情を大切にする、受け取り上手になる、女性的な魅力 など女性性のエネルギーを持ちます。左巻きのスパイラルクォーツは、「受け取る」ことを司る左手に身に付けるのがオススメです。

    マラージュのブレスレットを購入されたかたからの感想

    マラージュをご購入いただいた方からの、感想の一部をご紹介します。

    波動の高さ、サポート力に感動して3本購入!

    マラージュのブレスを、これまでに3本ほど購入させて頂きました。
    1本目は、マラージュが発売されて間もなくの頃だったと思います。店頭で拝見させて頂いて、本当に美しく輝く綺麗な石が使用されていて、その一つ一つの石の美しさに感動したことを覚えています。そして、眺めていて勿論欲しくなって、一本のブレスを購入させて頂きました。着用してすぐに、その波動の高さに驚きました。その高い波動のブレスのエネルギーと私自身の波動があっという間にシンクロしたように感じ、そのシンクロと同時に自分の波動がみるみる高まっていくことを感じ、本当にワクワクしたことを覚えています。そしてそれ以来、あらゆることの流れがスムーズになりました。そしてその流れのスムーズさは今も続いていると感じています。

    そしてその半年後くらいだったと思いますが、2本目を購入させて頂きました。ショップで拝見させて頂いて「これが欲しい!!」と思ったものがあって、その思いのままに購入させて頂くことをすぐに決めました。そのブレスはアバンダンス(豊かさ)がテーマでしたが、今思えばちょうどその頃を境に豊かさの流れが変わっています。ブレスが、自分が本当に求める豊かさの流れへ向かう変化のきっかけをくれたのだと感じています。豊かさを得る事についての迷いがなくなり、そして素直に自分が求める豊かさを喜びと共に求めていく気持ちが自然と芽生えていくことを、当時自分でも感じることが出来ていました。そしてまた、ただシンプルに、自分が望む豊かさを得ていいんだと思えた事は、その後の私の事業の成功にも本当に素晴らしい影響を与えてくれたと思っています。

    そして3本目は、実は、ブレスを購入したその日の夜、仕事のことについて少し驚きの知らせがありました。ですが、その知らせを受けて少しショックを感じたのですが、同時に、これはきっとブレスのエネルギーが私のエネルギーを動かしてくれたから起きたことで、自分がどうするかを決めれば良いだけだから問題ないんだと、とても素直にそう思う事が出来たことはとても印象的でした。そして本当に全く何も問題なくそのプロセスを通過することが出来ました。

    既に、それまでに購入させて頂いていた2本のブレスがとてもパワフルに活躍してくれたので、マラージュのエネルギーに対しての信頼が私の心にあったこともあり、そのおかげで全く問題なくプロセスを通過することができたと思っています。三本目のブレスは、更に自分の本質を生かして仕事をしていく方向性へ向かうというギフトをくれたように感じています。なぜなら、そのブレスを使用する流れの中で、私自身の仕事の流れが本当に大きく変化していったからです。

    この流れを振り返ってみて今改めて思う事は、マラージュブレスはまさに今というタイミングに人生に現れてくれること、そしてブレスと日々を生きる中においては、本当は自分はどうしたいんだろう?私はどうしたかったんだっけ?などというさり気ない問いかけのチャンスを私にたくさんくれたんだなぁ、ということです。また是非、近いうちに、新しいブレスとご縁を頂けたらいいなと思っています。次はどんなテーマのブレスが私のところへやって来てくれるのだろうと思うと本当に楽しみです。
    匿名(40代・女性)

    自分自身の恐怖心をあぶり出し、前進することをサポートしてくれるジュエリー

    マラージュを購入させて頂いたちょうどその頃、自分に合っているんだろうと思う仕事をしながらも、心のどこかでいろいろと迷いを感じていたように思います。

    マラージュを購入したきっかけは、なんとなく気になると感じたブレスがあったからだったのですが、そのブレスがアバンダンス(豊かさ)がテーマでしたので、購入させて頂いてからしばらくの間は、豊かさについて自分なりにいろいろと考えてみたりしていました。

    そしてそんなふうに過ごしているうちに、自分自身がもっと豊かさに恵まれることに対して、迷いを感じていること自分自身がもっと豊かになっていくことに、許可を出しきれずにいるのかもしれないということに気付きました。一歩を踏み出すことを躊躇している自分自身が心の中にいることが明確になったので、石のパワーでヒーリングをしようと思って、就寝時にブレスを体の上に置いて寝たりしていました。そして同時に、ブレスがきっかけとなって改めて気付くことが出来たことを一つ一つ自分なりに改善していこうと心掛けていました。

    そうしたら徐々に、遠慮することなく惜しむことなく、どんどん豊かさを求めていきたい、そして自分が頂くことが出来た豊かさを、どんどんいろいろな形で発信していきたい!というふうに思う自分へと変化していったんです。そして、豊かさを発信していきたいと思ったと同時に思いついた仕事のアイディアがあったのですが、それはまさに、私が、本当はずっと心の中でやりたいと思っていたことだったんです!
    素晴らしい変化のきっかけを頂き、そして、もう一歩を踏み出せずにいた私の背中を押してくれたことに、とても感謝しています。本当にありがとうございました!
    匿名(30代・女性)

    自然に、ありのままの本質を輝かせてくれるジュエリー

    数ヶ月ほど前にマラージュブレスを購入させて頂きました。
    とても美しい濃い色合いのアマゾナイトが使用されているものですが、身に着けていると、とにかく友人や知人から「そのブレス、おしゃれだしかわいい!!」と言われる事が本当に多いんです。そう言ってもらえると嬉しいですし、買ってよかったなと本当に思っています!

    ブレスを購入してからは、自分がやりたいことや好きなことを、何も考えずにただシンプルに行動していけばいいという思いが自然と起きるようになっています。そして平行して、ずっと長い間、本当はこうしたいなと思っていたことが、一つ一つ、次から次へと実現へ向かうという流れが起きています。

    そんな流れの中で、私がとても嬉しく感じていることは本当は私はこれで良かったんだ!」という喜びがあることです。素敵なブレスを作ってくださって、本当にありがとうございました。
    匿名(40代・女性)

    インスピレーションを与えてくれる「縁」ある友

    ご縁を頂いた「マラージュ」のブレスレットは、日に日に輝きを増しています。ブレスレットに使われているストーンに、まず心惹かれました。「2012クリスタル」と「サチャロカ・アゼツライト」と伺った時、 「こ、これはすごい!」と思いました。レインボーエンジェルズで出会うストーンは、他では見られない「強者揃い」ですが、これは特にただ者ではないな、と感じたのです。

    変容の真っ最中の私は、ほとんど石に反応出来ない状態のなかで 「ただ者ではないな」と感じたのだから、相当な強者だろうと予想しました。しかし!着けてみると「予想以上の強者」である事を、実感した次第です。着けた時に、体中のエネルギーがぐんぐん回り始め、 体の芯から「勇気」と「インスピレーション」が、ぐんぐん湧いてくるのを感じました。

    物語を書く私にとって、インスピレーションは何より大切な物ですが、 題材がノンフィクションなので、特に資料の少ない人物については、情けない話ではありますが書き記すには「勇気」が要ります。 そんな時に「光」が射してくる感覚を覚え、縁を感じたのでした。

    スタッフの方から、色々とお話を聞いた時「この子は、私の右腕となるのだな」と感じ、その時に着けていた「アシュタール」とシンクロしているのが見えたので、購入することをを決めました。 「縁ある友」と出会った気分です。

    購入後、本当に動き方がスピーディーです。「こうしたい!」と意図する事が「形」になる、滞っていた事が流れ始める、数えたらきりがないくらいに「ミラクル」が溢れています。現在執筆中の作品も、完成に近づいています。執筆中は、アシュタールもマラージュも一緒です。

    これから、また新たな「縁ある友」との出会う予感もあります。その瞬間が、とても楽しみです(^^)光と実りと笑顔を、ありがとうございます!心より感謝を申し上げます。
    (R.Iさま)

    自分を愛することを体験させてくれ、パートナーとのご縁を運んできてくれたジュエリー

    マラージュを購入して、初めて心から自分を愛するということを体感しました。今まで何度も、「自分を愛すること」とメッセージを頂いていたのですが、自分としては愛しているつもりなのに、どうして?これ以上どうすればいいの?という思いでいました。

    ですが、マラージュを身につけてみて、「私は愛なんだ」ということが、ハートの奥のずっと深い部分から感じられることができ、分離していたものが統合されたのです。自分でその変化がはっきりと感じられたし、周りの人からも変わったねと言われました。

    金額的に自分には 贅沢なのでは?という思いもあったのですが、一目見て石のパワーがすごい!買うしかない!と思ったので、直観を信じて本当に良かったです。見て、触れて、いつも癒されヒーリングされています。身につけていると 、色々な場面で褒めていただくことも多いです。

    そしてそれからすぐに、ずっと待ち望んでいたこと…パートナーに出逢うことができました。周りでマラージュをつけている方たちも、次々とパートナーが現れていて、本当にマラージュすごい!本当に、みんなをハッピーに導く魔法のジュエリーだと思います☆
    (M.Nさま)

    創造主として生きることをサポートしてくれるブレスレット「無限神マラージュ」についてのまとめ

    いかがでしたでしょうか。不要なエネルギーや制限を手放し、あなたらしく生きたいと感じているかた、ぜひ一度詳細をご覧ください。

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX