Menu

    【セッションレポート】エネルギーが流れる体感がすごい!!アレッサンドラ・ジリオリのシャーマニックヒーリング

    正直、私は「エネルギーは離れていても受け取れる」ということを100%信じることができませんでした。アレッサンドラのセッションを受けるまでは。

    これまで、様々な個人セッションを受けてきましたが、セッション中に内側から変化を感じたのはアレッサンドラのセッションが初めてでした。

    アレッサンドラのシャーマニック・ヒーリングによってオーラが整えられているのをハッキリと体感し、さらに、座っているだけでも心臓がドクドクしてきて、明らかに“エネルギー”が流れているのを感じたのです。

    セッションが終わった後は、「スッキリ」というよりも「これから私は変わる!」というワクワク感で思わず、うっとりしてしまうほどでした。

    アレッサンドラのセッションはとても独特で、映像を見ていただくだけでも、パワフルなエネルギーをあなたも体感できるでしょう。

    YouTubeでぜひ一度アレッサンドラのセッションをご覧ください。

    オーラを整えることで人生のステージが変わる

    あなたは、ご自身のオーラの状態を見てもらったことありますか?

    これまで私は、望む人生を叶えるために
    ・瞑想
    ・引き寄せの法則
    ・新月のお願いごと
    ・ブロックを外すワーク
    ・オラクルカード 
    ・アロマセラピー など

    様々なものを取り入れてきましたが、“オーラ”については見てもらったことも、整えてもらったこともなかったのです・・・。

    今回、アレッサンドラのセッションを受けて「オーラを整え、強化すれば人生がステージアップする」と、教えてもらい私は新たな扉がパーっと開いたように感じました。

    望む現実を創造したいと願いながらも、なかなか変わらなかったのは、自分の思い込みによるブロックだけではなく、ビジョンを描くのが苦手だからでもなく、“オーラ”の準備が整っていなかったようです。

    セッションを受けてから、オーラを強化する大切さに気づけたので、アレッサンドラに教えてもらったワークを毎日、取り入れています。本当に、もっと早くアレッサンドラのセッションを受けていればよかったと、思いました。

    これを読んでくださったあなたも「現状を変えたい!」「新しいステージへ上がりたい!」と、思っているのなら私のような後悔をしないためにも、この機会に、セッションを受けることを強くオススメします。

    アレッサンドラ・ジリオリのオンライン個人セッション開催

    多次元の存在からのメッセージとパワフルなシャーマニック・ヒーリングで、魂が目覚める高い周波数に生まれ変わる「アレッサンドラの個人セッション」

    こんなことを受け取れます

    • 隠されたアイデンティティを明らかにする、繋がりある惑星のリーディング
    • あなたをサポートしてくれる存在との繋がりが深まる、スピリットガイドとの接続
    • あなたの潜在的な才能を開花させる、過去生からの魂のブロック解除
    • 魂がもっとも望んでいることを明らかにする、今世の魂の使命の発見
    • 魂が持つ可能性を活かせるようになる、魂のギフトのリーディング
    • 宇宙からのヒーリング・アクティベーションで現実化を加速させる、ギャラクティック・クリスタル・エナジー

    シャーマニック・ヒーリングであなたが探している答えをあなたの内側から導き出し、あなたがすでに持っている能力や可能性を人生に活かせるようになっていきませんか?

    この記事を書いた人

    高梨 はるな

    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!