Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】繊細さや優しさ知恵や創造力情報やインスピレーションも力となります

    Hiromi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーHiromiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    2月28日(月)~3月6日(日)1週間のキーワード

    自分の内側に意識を向けて感じてみて下さい。 自分の中にある枠は幻想かもしれません。 さあ、幻想の外に出てみましょう。 たとえ小さい一歩でも、その一歩を踏み出すことで、それは力強い足取りとなっていくでしょう。

    2月28日(月)~3月6日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    2/28(月)

    暦に節目があるように、あなたの人生にも節目は訪れます。やり残していることはありますか。 もういらないものは何ですか。自分のことを俯瞰して見てみましょう。

    

    3/1(火)

    3月と聞くだけで春をイメージしますね。 そのちょっとした意識の変化がとても大切なのです。なぜならあなたの周波数を上げるからです。楽しい計画を立ててみて下さい。

    

    3/2(水)

    使命や天命という言葉を耳にしてもよくわからないと悩むことはありません。なんか気になる、やっぱり惹かれる、どこかワクワクする、なぜか知ってるなど、魂の声を感じてみることで自ずとその道へ進んで行くでしょう。

    

    3/3(木)

    自分の肉体に意識を向けましょう。 あなたの身体は、数々の奇跡が織りなされて動かすことができているのです。自分の身体を抱きしめて感謝と愛を伝えましょう。

    

    3/4(金)

    力とは何でしょう。 権力、お金、腕力、それだけではありません。繊細さや優しさ、知恵や創造力、情報やインスピレーションも力となります。あなたの内に秘めたる力を発揮していきましょう。

    

    3/5(土)

    自分の中の美を見つけてみましょう。 外観でも内面でもそこに意識を向けて光が当たっているイメージをしてみて下さい。エネルギーが動き出します。そして、自然体の自分自身であることでそのパワーが強まります。

    

    3/6(日)

    悩んだり、立ち止まったり、選択に迷ったり…それは誰にでも起こることです。大事なことはどんな状況でも未来は明るいと言い切ることです。それが明るい未来に繋がるでしょう。自分の底力を信じましょう。

    メッセージをおろした人

    Hiromi / ひろみ


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー

    ドルフィンに出会い、目から鱗。高次元への絶対信頼やハイヤーセルフとの繋がり、そして自己信頼など内なる自分に変容がおこり、魂の根源が求めていた自分の道をはっきりと示してくれたように感じました。皆さまが本来の魂の輝きを取り戻し、軽やかな人生へとシフトしていき、最高最善のご自分になっていかれることへのお手伝いができたらこんな幸せはありません。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!