Menu

    波動調整をしてくれる魔法のオイル|低い波動が一瞬で上がる秘密

    私たちの波動はよく上がったり、下がったり外からの影響を受けたりして変わりやすいと言われています。

    自分の周波数が低いなと感じた時に、使うだけで波動が上がるオイルがあったら試してみたいと思いませんか。

    この記事はこんな悩みを抱えているかたにおすすめです。

    • 自分の波動が低い
    • 人からのエネルギー的な影響を受けやすい
    • 波動を上げたい
    INDEX

    一瞬で波動が上がる魔法のオイルとは

    アメリカのセドナ在住、シャーマニック・エンジェルセラピストのスザンナ・ソフィア・ハートが作るオイルは、エネルギーに作用する魔法のようなオイルです。

    なぜ私がスザンナのオイルを魔法のオイルと呼ぶのかを、今回はスザンナのオイルを愛用するRicaさんのインタビューを交えてお伝えしたいと思います。

    スザンナ・ソフィア・ハート Susanna Sophia Hart

    セドナ在住・ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    これはどんなオイルですか?

    さちこ:Ricoさんは、スザンナのオイルをどう思いますか。使うとどうなりますか。

    Rico:スザンナのオイルは、想像している以上のレベルで働きかけてくれるんです。体験したことのないような感覚です。オイルを使うと一瞬で自分の波動が引き上げられるというか、500%くらい波動が上がっている気がします。

    さちこ:500%はすごいですね。確かに波動が高いですよね。

    Rico:そうなんです。この感覚は他では感じたことのないような、エネルギーレベルで格別に違うんです。そして心地がいいんです。

    さちこ:Ricoさんはスザンナのオイルだけでなく、オイルが好きで色々なオイルを試されていると思いますが、スザンナのオイルと他のオイルの違いは何だと思いますか?

    Rico:オイルが好きで、他のオイルも使用しているのですが、アロマオイルというと香りをたのしんだり、色々な効果を感じたりすると思うのですが、スザンナのオイルはどちらかというとエネルギーレベルで働きかける感じで、そこが普通のアロマオイルとは全然違うところだと思います。

    さちこ:魔法のようなオイルですね。

    Rico:そうですね、あとは浄化作用がすごいです。バイブレーションを瞬時に変えてくれたり、浄化してくれたり、シフトする力がすごいと言えます。そして使用すると勝手にエネルギーワークをしてくれている感じです。オイルの種類によっても感じ方は違います。

    こののオイルをどんな時に使う?使うとどうなる?

    さちこ:Ricoさんはスザンナのオイルをどんな時に使うんですか。

    Rico:ここぞという時に使います。発言する時とかミーティングの時とかに使います。第5チャクラを意識して使うと、色々言い過ぎないようにコントロールできます。

    さちこ:それはすごいですね、その時にベストな発言ができるというわけですね。

    Rico:そうそう、そうなんです。他には、ネガティブなことをたくさん言う友人に会いに行く時に使っています。スザンナのオイルを使用していると、自分のオーラを守ってくれるので、相手からの影響を受けにくく、自分の波動は落ちない感じがします。

    さちこ:それはすごいですね。波動が低い人と一緒にいると、自分まで波動が下がる感じしますよね。

    Rico:そうですね。面白いことに、その友人はスザンナのオイルをすごく臭がるんです。会うたびに臭い臭い言われるんです。もしかしたら友人の波動とスザンナのオイルの波動があっていないのかもしれないですね。

    さちこ:なるほど、確かに、反応しているのかもしれないですね。

    Rico:あとは、仕事をする時に使っています。第7チャクラと第6チャクラを意識してスザンナのオイルを使用してから仕事をするとセンタリングされて自分軸がしっかりして、インスピレーションが湧きやすいんです。

    さちこ:なるほど、色々とアイデアが降りてくるんですね。クリエイティブな仕事をされているRicoさんならではの感じ方ですね。

    スザンナのオイルを買おうと思ったきっかけ

    さちこ:もともとオイルが好きで他のブランドをオイルと使用しているRicoさんですが、なぜスザンナのオイルを買おうと思ったのですか。

    Rico:オイルを購入する前から、スザンナのオイルに対する情熱やこだわりが伝わってきて、スザンナに対する信頼度が高かったから買いました。

    さちこ:そうですよね、スザンナはオイルを作る際にセレモニーを行ったり、女神のエネルギーを降ろしたり、オイルを使用する人を思って、愛情を込めてオイルを作っていますよね。

    Rico:そうなんです、本当に波動が高いオイルなんです。

    さいごに

    スザンナのオイルを愛用しているRicoさんから貴重な体験談をお伺いすることができました。オイルを使用した時の体験が今までにない体験なので、感じて欲しいとおっしゃっていました。感覚的なことなので、言葉にするのは難しいとは思いますが、熱く語ってくれたRicoさんの思いを知り、ますますスザンナのオイルに対しての好き度が増してきました。

    現在、期間限定で販売しているスザンナのオイルがあります。子宮を癒すオイルです。

    私もこの2022年の年間を通してサポートしてくれるオイルを注文したので、届くのを楽しみに待っています。

    スザンナのオイルに関連する記事:

    https://info.dynavision.co.jp/archives/7539
    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX