Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】あなたの愛を発信してみましょう。まずは頭に思い浮かんだ人に「ありがとう」を

    sachiko.a

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーSachiko.aによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    3月14日(月)~3月20日(日)1週間のキーワード

    あなたが今ここに存在できることに感謝しましょう。そして、あなたを支えてきたかけがえのない家族に感謝し、大切にしましょう。

    3月14日(月)~3月20日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    3/14(月)

    目の前にある幸せに気づいてください。あなたはすでにたくさんのものを手にしています。その喜びを感じでください。

    3/15(火)

    あなたは愛されています。その愛に気づかなくても、ちゃんと受け取っています。

    3/16(水)

    あなたに意識を向けてください。忘れていることはありませんか。自分に集中して、身近な人を大切にしましょう。

    3/17(木)

    好きなことを思い切りやってみましょう。何が好きだったか分からない場合は、心がわくわくすることが何だったか思い出してみましょう。

    3/18(金)

    家族のこと、愛する人のことを思い、心の中で感謝を伝えましょう。その思いや振動数は次元を超えて相手に届くでしょう。

    3/19(土)

    思い込みや、意地、執着などの重たいエネルギーはあなたには不要だと気づいているはずです。素直になっていいのです。手放しましょう。

    3/20(日)

    あなたの愛を発信してみましょう。どんな形でもいいのです。まずは、頭に思い浮かんだ人に「ありがとう」と言ってみましょう。そして愛を循環する喜びを感じてください。

    このメッセージをおろした人

    sachiko.a


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    DSTアシスタントティーチャーコース修了

    ドルフィンに出会い、〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。

    \ Facebookグループで活動発信中 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!