Menu

    地球を遊び尽くす方法!“これ”を実践すれば思い通りの人生が引き寄せられる

    バシャールが伝えてくれている地球を遊び尽くす方法。

    それが、「バシャール5つのフォーミュラ(方程式)」です。

    毎日をワクワクに導かれることで、あなたの人生を思い通りに創造していける“宇宙の法則”ともいえる、「バシャール5つのフォーミュラ」。ですが、こんな疑問が湧いてくるかもしれません。

    『日常の中でどうやって使っていけばいいの?』『どうしたら毎日をワクワクで過ごせるようになるの?』

    そこで、株式会社ダイナビジョン代表の永井亜樹が、自身の体験を元に「バシャール5つのフォーミュラ」の理解を深めていくライブ配信を行いました。

    これを見れば、あなたも「バシャール5つのフォーミュラ」を日常で使えるようになり、思い通りの人生を引き寄せていけるようになるでしょう。

    今のあなたに必要だなっと思ったものだけでも、ぜひ映像を視聴して、今日からアクションを起こしてみてくださいね。きっと、あなたも「バシャール5つのフォーミュラ」の奇跡を体験するはず。

    【1.ワクワクで生きる】

    【2.ベストを尽くして行動する】

    【3.結果にこだわらない】

    【4.ポジティブを選択する】

    【5.思い込みを外す】

    ワクワクしながら最高の人生を送るためのプログラム開催

    春分の日、宇宙元旦から30日間で、あなたの現実をガラッと望むものにシフトしていく。
    ダリル・アンカー(バシャール)とAKIによる、ワークを取り入れた 超・実践型のプログラム。

    この記事を書いた人

    高梨 はるな

    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!