Menu

    【豊かさの秘密がココに!】宇宙の視点からみた“お金”とは?

    『幸せはお金では買えない』と、昔から言われていますが確かにその通りです。

    幸せは自分の中にあるもので外に求めるものではないから。

    とはいえ、この世の中では生きていくためにはお金が必要です。

    お金がない=生活できない
    と、お金が減っていくことにストレスや不安を感じてしまいますよね。

    『お金は使えばなくなる』は不要な“思い込み”?

    あなたもすでに聞いたことあると思いますが・・・宇宙の視点からみればお金=エネルギーです。

    だから、『お金は使えばなくなる』は、本来は、必要のない“思い込み”

    お金のエネルギーは私たちのところにやってきて、私たちから世の中へ流れていき、決して、枯渇することはないのです。

    <ホリー・ポールが解説>宇宙の視点からみた“お金”とは?

    アカシックレコードの中で豊かさのエネルギーを体感する

    ただ、頭ではわかっていても、実感がないと本当の意味で理解したことにならず現実も変わりません。

    だからこそ、お金のエネルギーの流れをあなたにも体感してほしいのです。

    アカシックレコードでは抱える必要のない、あなたの思い込みや古い観念をクリアにして、あなたのエネルギーを豊かなお金のエネルギーと一致させます。

    アカシックレコードは安全で愛のある聖なるエネルギーフィールドです。アカシックレコードでは宇宙の無限の豊かさのエネルギーとも繋がることができます。

    あなたの人生に豊かな流れをもたらしてくれる宇宙の豊かさのエネルギーを、アカシックレコード体験セミナー&説明会に参加してあなたも受け取りませんか?

    4月3日(日)10:00~11:30開催「アカシックレコード体験セミナー&説明会」

    アカシックレコード×チャネリング体験セミナー

    こんなことが受け取れます!

    アカシックレコードのティーチャーからアカシックレコードの可能性を学ぶ

    今のあなたの“お金”の制限を生み出している可能性の高いものを見つける

    お金がエネルギーであることの理解を深め豊かなお金のエネルギーの流れを学ぶ

    ホリーの誘導によってあなた自身でアカシックレコードにアクセスする体験

    ホリーとポールへのQ&A

    さらに!同日、11:40~開催のチャネリング体験セミナー&説明会にセットでお申込みいただくと

    通常10,000円のところ→8,000円で参加できます!

    アカシックレコードとチャネリングを1日で、どちらも体験できる機会に、それぞれから受け取るメッセージの違いをあなた自身で体験してみませんか?

    4月2日(土)新月の翌日に開催★『グループ・111アクティベーション』

    あなたをハイヤーセルフと完全に統合させ、意識を拡大し波動を上げる、オリオン高等評議会からもたらされた111アクティベーション。

    ハイヤーセルフとの繋がりを深め満たされた人生へと導いてくれます。

    個人セッションで行われていた人気のメニューを2万円代でセッションが受けられるお得なグループセッションです。

    ホリー&ポールに直接質問もOK

    ポールが解説!ハイヤーセルフとの繋がりを深める111アクティベーションとは?

    【4月2日(土)10:00~12:00】開催 

    この記事を書いた人

    高梨 はるな

    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!