Menu

    【エディターおすすめ】ワンネスバイブレーションで宇宙と、ひとつになるための4月のイチオシアイテム

    宇宙や高次元と繋がると、メッセージを受け取ることができるので、生きやすくなります。宇宙に繋がりたい場合、宇宙に意識を向けるのではなく、まずは私たち自身に意識を向けて、癒すことから始めるのがおすすめです。

    自分自身に意識を向けて、グラウンディングして地球と繋がり、そして、あなたの光を宇宙に放っていきましょう。

    sachiko.a

    4月は、「自分の魂の羅針盤を読み解きながら、自分軸からワンネス軸に移行し、ワンネスバイブレーションで宇宙と一つになる」ためのアイテムを紹介します。

    本来の自分らしさを取り戻し、宇宙とつながる

    宇宙とつながるためには、まず本来の自分らしく生きる必要があります。本来の自分らしくないふるまいや、自分を自虐的な扱いをしている場合は、それを止める必要があります。

    グリーンアポフィライト

    グリーンアポフィライトはとても高い波動を持ったクリスタルで、宇宙との繋がりを深めてくれます。スピリチュアル性を高め、光の存在から受け取った情報を現実に活かしていけるようサポートします。自分らしくない行動に歯止めをかけ、本当のあなたの人生がイキイキと輝くよう内省を促します。

    また、ヒーリングにも優れ、ストレスからあなたを解放させハートを穏やかにします。

    こんなかたにおすすめ
    • 宇宙と繋がりたいかた
    • ストレスから解放されたいかた
    • 本来の自分らしく生きたいかた
    エディターおすすめの使い方

    瞑想をする際に、手に持っていただくか、近くに置いていただくと、スピリチュアルな能力を刺激し効果を発揮します。

    自分を癒し、精神、魂、身体の統合を促し波動上昇のプロセスを促す

    まずは、自分を癒し、本来のあなたらしさを取り戻してください。精神、魂、身体が統合

    されると至福に導かれます。

    ブルーグリーンアゼツライト

    ブルーグリーンアゼツライトは、エモーショナルボディーを癒すと同時に刺激します。
    高い波動をもつこの石は、天と地を結ぶ架け橋となり、思いやりの心を与え、地球への畏敬の念を深め、愛情に満ちた関係を築くことをサポートします。

    ¥また、自身の存在を深く癒し、精神、魂、身体の統合を促進します。ネガティブな執着を消し、恍惚とした至福の状態へ意識を導き、気づきを与え、波動上昇のプロセスを促します。

    こんなかたにおすすめ
    • 宇宙と地球と繋がりたいかた
    • 波動を上昇させたいかた
    • 執着を手放したいかた
    エディターおすすめの使い方

    癒しが必要だと感じたら、ハートチャクラのあたりにあててみてください。

    持ち主の本来の輝いた姿を具現化し、胸の内に眠っている才能や希望を開花させる

    本来のあなたらしさを引き出して、その能力を開花すると、地球とも宇宙とも繋がりやすくなります。あなたの放つ光は、さらに大きくなっていきます。

    ハーキマーダイヤモンド

    透明感が高くダイヤモンドのように美しいことと、発見されたニューヨーク州ハーキマーに由来して「ハーキマーダイヤモンド」と呼ばれています。

    クォーツの一種ですが、かなり違うエネルギーを持っています。ハーキマーダイヤモンドは、滞っているエネルギーや凝り固まった思考やビジョンを穏やかにし、直感力やポジティブなビジョンをもたらします。霊的な力を向上させる一方で、悪影響のある霊的な力からは守ってくれます。

    持ち主の本来の輝いた姿を具現化し、胸の内に眠っている才能や希望を開花させることから、「ドリームクリスタル」とも呼ばれており、枕の下に置いて寝ることで、持ち主の本来の輝いた姿を夢に見ることができるとも言われます。自分自身を見つめ直したい時、人生を切り開いていく時に強力にサポートしてくれるでしょう。
    他にも電磁波や放射能の除去に優れるなど、高い波動とエネルギーを持つクリスタルです。

    こんなかたにおすすめ
    • 本来のあなたらしさを思い出したい、知りたいかた
    • 直感力をつけたいかた
    • 悪霊や電磁波、放射能から自分を守りたいかた
    エディターおすすめの使い方

    枕の下に置いて寝るのがおすすめです。自分の直感を信頼できるようになれるかもしれません。

    さいごに

    今回は「自分の魂の羅針盤を読み解きながら、自分軸からワンネス軸に移行し、ワンネスバイブレーションで宇宙と一つになる」ためのアイテムを紹介しました。他にもサポートしてくれるグッズがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    この記事を書いた人

    sachiko.a /さちこ

    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・DSTアシスタントティーチャーコース修了
    ・アンバサダー
    レインボーエンジェルズ 店頭ヒーラー

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていて人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。自分の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。レインボーエンジェルズでは愛情を込めてジュエリーの撮影やメッセージをおろしていますので、ぜひチェックしてください。


    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!