Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】『愛とヒューマンパワー』が後押しをしてくれます☆

    ー Artwork by ルビー(玉青) ー

    ルビー(玉青)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーのルビー(玉青)による、4月4日~10日までのスピリチュアルメッセージ。

    4月4日(月)~10日(日)1週間のキーワード

    宇宙元旦も過ぎ、2022年の激動のバイブレーションエネルギーが、本格的に動き出しました。 キーワードとなる『愛とヒューマンパワー』が後押しをしてくれます☆

    4月4日(月)~10日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    4/4(月)

    ☆ラッキーカラー☆ターコーイズ☆キーワードは『冒険』
    興味のあることを、どんどん体験してして下さい。 変化や挑戦することで、チャンスがやって来るでしょう。

    4/5(火)

    ☆ラッキーカラーはブルー&ピンク☆キーワードは『絆』
    大切な人に、感情や愛情を表現してみて下さい。 自分自身への信頼、充実感へと繋がるでしょう。

    4/6(水)

    ☆ラッキーカラーはバイオレット☆キーワードは『自己愛』
    あなたのハートに意識を向けて、願いを叶えてあげて下さい。 自分との豊かな時間が、輝くパワーにとなるでしょう。

    4/7(木)

    ☆ラッキーカラーはゴールド☆キーワードは『ご褒美』
    豊かさを周りと分かち合うことで、宇宙エネルギーが循環し、あなたもさらに豊かになるでしょう。

    4/8(金)

    ☆ラッキーカラーはオリーブ☆キーワードは『新しい時代』
    何が起きてもok!大丈夫! 過去の執着を手放し、トキメキという高次の扉を開いて行きましょう。 この世界はとても優しいとう事を思い出すでしょう。

    4/9(土)

    ☆ラッキーカラーはレッド☆キーワードは『情熱』
    損得関係なく、だだワクワク熱中出来る事をやってみましょう。 それが喜びの波動となり、オリジナルな自分として、成功の鍵となることでしょう。

    4/10(日)

    ☆ラッキーカラーはオレンジ☆キーワードは『直感』
    温かく心地よい人間関係やパートナーシップの秘訣は、あなたの直感、感性を素直に自分軸で、表現する事が大切なキーワードとなります。

    アートワーク&このメッセージをおろした人

    スピリチュアルメッセンジャー⭐️ルビー(玉青)


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    DSTアシスタントティーチャーコース修了

    ・数秘&カラー®︎トレーナーレイキマスター

    2022年数秘&カラー®︎『6(22)』無条件の愛の年を創造神として、アセンション活動を楽しんで行きます。4月のドルフィンテーマとコラボメニュー、ネオ・レムリアンライトランゲージを復活させ、無限の光の人生を歩んでいく為の暗号を読み解いていく☆数秘&カラー®︎セッションをしています!

    \ レムリアの愛の魔法の学校1日体験 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!