Menu

    【YouTubeライブ】お金の流れを変えるレッスン:豊かになるためのアカシックレコードの手法(アーカイブあり)

    アカシックレコードのエリートティーチャーである、ホリー&ポールと永井亜樹のコラボYouTube ライブを開催!

    ホリーとポールいわく、あなたのエネルギーをシフトする一番のスピリチュアルツールが『アカシックレコード』だとか。ホリーとポールに、アカシックレコードを使って豊かになっていく理由を伺っていきます!

    ライブ配信の内容

    ・なぜ、使って経済的に豊かになるためにアカシックレコードを使うのがいいのか?
    ・アカシックレコードにアクセスすると、どんなエネルギー的な影響を手放すことができるのか?
    ・アカシックレコードにアクセスすれと、どんな情報を受け取れるのか?
    ・アカシックレコードを使うと、どんな人生になっていくのか?

    さらに、永井亜樹がホリーとポールのプログラムを受講してから、人生が激変したエピソードを今回初めて公表します!

    4月5日(火)12:00~YouTubeライブ
    「お金の流れを変えるレッスン:豊かになるためのアカシックレコードの手法」

    ぜひ、お昼休みにリアルタイムでご覧くださいね!

     ホリー&ポール最新イベント情報

    次世代の宇宙エネルギーを受け取る!個人セッション

    4月8日(金)〜開催
    個人セッションで、アカシックレコードのリーディングセッションも受けられます!

    2年ぶりの開催!ラブ・ザ・エナジー・オブ・マネー

    4月9日(土)・10日(日)・16日(土)・17(日)開催 ※映像受講もOK
    アカシックレコードへのアクセスする手法を習得するプログラム

    日本で初めて開催!アート・オブ・チャネリング

    4月23日(土)・24日(日)・30日(土)・5月1日(日)開催 ※映像受講もOK
    チャネリング能力を目覚めさせるプログラム

    ホリー&ポール・マーウッド

    12年での活動で、6000件以上の個人セッションと、2万人以上の方にセミナーを行い、世界中に多くのファンを持つホリーとポール。2人は多様なバックグラウンドを持ち、女性と男性のエネルギーのバランスと、教育者とエンジニアとしてのバックグラウンドから生まれるユニークなアプローチを提供しています。

    ホリーはチャネラーの家系に生まれ、オリオン高等評議会や天使界を含むあらゆるソースからのガイダンスを伝えるコンシャスチャネラーです。アカシックレコードのエリートティーチャーであり、アカシックのリーディングによる情報はとても正確で的確、そしてより現実的で具体的と評されています。彼女は変容、ヒーリング、そして人々がより健康的で幸せで充実した人生を送れるようサポートすることに情熱を持っています。 ホリーは国際的なスピーカーであり、スピリチュアル、エネルギー医学、ヒーリング、魂レベルからの変容と人生のガイダンスをもたらすトレーナーでもあります。

    ポールは、システムエンジニアとして15年間会社を経営していたころ、致命的な交通事故にあい、その臨死体験からスピリチュアルな覚醒と人生観の急速な変化を経験します。そこから彼は人生の焦点をエンジニアリングからスピリチュアルに当てるようになりました。 ポールは現在、国際的な講演者、教師、実践的なヒーラーであり、認定されたアドバンスド・アカシック・レコードリーダーです。111アクティベーション®やユニバーサル・スフィア®などの高次のエネルギーを専門とし、人々を助けることに情熱を持っています。

    ポール&ホリーは、私たちの意識を高め、次元上昇を加速させ、力を与え、人生をより簡単にするために高次の領域から教えられた多次元アクティベーションとユニバーサル・スフィア®の創設者です。

    永井 亜樹 / ながい あき

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンション・ライトワーカー

    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。日常にスピリチュアルを活用して、多くの方がより自由に豊かに生きれるよう、スピ+リアル・ライフを広めています。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!