Menu

    【無料】カオスに光もたらす『松果体クリスタル』の活性化瞑想|アレッサンドラ×AKI

    おうし座のひときわ輝く星アルデバランから、遥かかなた銀河を超えてやってきた『プラズマ・ペガサス』。アセンション・ゲートを超え、新たな地球から生み出された『アース・クリスタル』たち。これら銀河と地球のガイドたちは、いま私たちに膨大な量の光とメッセージを送り続けています。

    銀河シャーマンであるアレッサンドラ・ジリオリと、アセンション・クリスタルライトワーカーのAKIが、そんなガイドたちとつながり、外側のあらゆるカオスに光をもたらす瞑想をお届けします。

    約1時間の充実の内容です、ぜひじっくりとご覧ください☆

    アレッサンドラ・ジリオリ

    あなたのマスターソウル(多次元)のあなた自身を再形成するアシストをするために複数の宇宙より周波数をもたらし、人々のアセンションをサポートしている。

    個人セッション、グループセッション、ワークショップを通して全領域のヒーリングにより、高次元のあなたとなるように、周波数の幅を、オクターブごとに上昇させるようにデザインしている。また、新時代の地球に必要とされているマスターたちの育成を行なっている。

    永井 亜樹 / ながい あき

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンション・ライトワーカー

    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。日常にスピリチュアルを活用して、多くの方がより自由に豊かに生きれるよう、スピ+リアル・ライフを広めています。

    【PR】AKIとアレッサンドラのコラボ遠隔アクティベーション開催!

    AKIとアレッサンドラが特別コラボして、あなたの松果体クリスタルをどんどんと活性化していく新次元のエネルギーワークが登場!

    スペシャル遠隔アクティベーション
    『Gift -ギフト- 』わたしの中に眠っていた“新人類の才能”が目醒める

    ▼詳細はこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!