Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】花の妖精たちが心を躍らせてあなたにも『春めくように』告げています。今こそやろうと思い続けてきたことに具体的に取り掛かるべきタイミングです

    花:.音:(かのん)

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーの花:.音:(かのん)による今週のスピリチュアルメッセージ。

    4月11日(月)~17日(日)1週間のキーワード

    花の妖精たちが心を躍らせて、あなたにも『春めくように』告げています。今こそ、やろうと思い続けてきたことに、具体的に取り掛かるべきタイミングです。花の妖精たちはあなたの気持ちを高めるためにそばにいてくれています。

    ー Photo by 花:.音:(かのん)  ー

    あなたは不誠実な態度や攻撃的なエネルギーに取り巻かれている状況を受け入れてしまってはいませんか?問題をかかえ恐れや心配であなたの力が奪われているかもしれません。本当は何も心配することは無いのに、自分で心配事を作り出しているかもしれません。

    今こそ主導権を取り戻し、求めるものを明らかにし自分で自分を守る勇気を持ちましょう。境界線を明確に保ち行動していきましょう。

    行動が起こせない、やる気が出ない時は、花の妖精に来てもらいましょう。花の近くに行って花に「私が行動を起こせるようにしてください。私にインスピレーションをもたらしてください」と言ってみてください。それから数日間、数週間のうちに、花の妖精たちがクリエイティブな方法や色んなサインを残してくれるはずです。そのサインを見逃さないように。

    ー Photo by 花:.音:(かのん)  ー

    4月11日(月)~17日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    4/11(月)

    何か約束がなされるようです。今のあなたにとって良い兆候です。宇宙はあなたがしようとしている約束<仕事・ビジネスの契約・パートナーシップ・賃貸・売却・長引いていた問題など>を祝福しています。ただ、内容についてはよく吟味し、自分にとって何が必要か明確に理解する必要があります。準備と情報が役立ちます。

    4/12(火)

    あなたを縛り付けているもの、少し前は身動きが出来なかった状況に隙間ができ徐々に緩みはじめています。長い間とらわれていた習慣やパターンから抜け出す準備があなたの中で既に整っています。停滞したエネルギーと古い制約、習慣を捨てましょう。今のあなたは力も明確さもあります。自ら自由になって自らを開放する時です。

    4/13(水)

    妖精たちがあなたに「時間を作って自分だけの時間の中で過ごしてみてください」と言っています。バランスが崩れた状態であるとひとりは寂しく、哀れに感じたり、孤独感が拭いきれないかもしれません。しかし、ひとりならば、ありのままでいられる、自由な状態、やすらぎを感じられるのです。自分の中の奥底にある場所につながって真の意味でのやすらぎ、すべて調和が取れているという事を体験しましょう。

    4/14(木)

    思いがけない出費があったり、家族の中では子どもが結婚したり、家を出ていくなど自然のサイクルも経済のサイクルも今は手放す時です。これは将来の喜びに満ちた拡大のための力を蓄えるためです。自分の内側を見つめて平静を取り戻し、自分の力を信頼しましょう。

    4/15(金)

    外の世界であれ、自分の中であれ、あるいは感情面であれ難しい状況が近づいている兆候を感じるかもしれません。今起きていることをよく考えて冷静・明確に状況を捉えて、自分の思いと意図を尊重しましょう。意識を高めて主導権を持ちましょう。解決する力があなたには備わっていることを信じてください。

    4/16(土)

    スピリットとなったあなたの家族や友人、仕事上の知人、専門家がそばにいるようです。そのスピリットたちが、あなたが今抱える問題に対して必要な知恵や情報を届けてくれます。いつもそばに寄り添い存在に気付いてほしいようです。周りにいるスピリットたちに心を開いて彼らのガイダンスを受け入れましょう。

    4/17(日)

    あなたの心からの願望、関わるすべての人が喜びと豊かさとなる事を条件に、妖精たちがあなたの願望実現の過程にエネルギーを注ぎ手伝ってくれます。木々や草花が多い所で、願っていることを具体的に思い浮かべ、『願いはすでに実現している。私が描く想いと感覚、感情がすべて現実のものになります』と思ってください。そして深く息を吸い込んで、願う気持ちを込めて吐く息で草花のエネルギーと共に遠くまで届けるイメージをしましょう。

    お花の写真撮影&このメッセージをおろした人

    エンティティーハンター花:.音:(かのん)

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・アシスタントティーチャーコース修了
    DSTJアンバサダー
    ・多次元ヒプノセラピスト
    ・レイキティーチャーズディグリー
    ・数秘&カラー認定ジュニアプレゼンター
    算命学占い師

    自分のことは後回し。常に家族優先が当たり前。夢も希望も持たずに自己犠牲に酔いしれた○○年間でした。やはりこんな人生つまらない!そしてドルフィンスターテンプルに出会い変わりました。以前持ち続けていた恨みつらみなどもう忘れかけている自分がいます。Yes manだった自分に主導権を取り戻して自分が人生の創造主!1年前までの自分とは大違いです。ドルフィンで学ぶ内にエンティティーを見つけて退治するのが得意となり、周りからエンティティーハンターと命名されるまでになっています。嬉しいことです。 今度は私が、あなたが本当の自分に戻れるようにお手伝いをしていきます。

    \ レムリアの愛の魔法の学校1日体験 /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!