Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】 マヤの叡智からお伝えします~冷静に客観的に先をみることで、あなたの可能性が広がります

    D:I.V.A

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール 国際認定ヒーラーD:I.V.Aによる今週のスピリチュアルメッセージ

    4月25日(月)~5月1日(日)1週間のキーワード

    マヤ暦でいうと、「青い鷲」のエネルギーが流れています。青い鷲のキーワードは、「見通す力」「ビジョン」 目的を定めて、そこに向かって、しっかりと計画性をもって取り組んでいきましょう。

    4月25日(月)~5月1日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    4/25(月)

    この日は、シンクロが起こりやすい日になります。自分の内面、本質に向き合って、直感に従ってみてください。思わぬ人と出会えたり、望んでいたものが手に入ったり、いろんなシンクロが起こります。オープンハートで軽やかに過ごしましょう。

    4/26(火)

    枠を広げて、自由に行動してみましょう。焦らず、ゆったりと流れが変わるのを待ってみましょう。また、瞑想、スピリチュアルの本を読んでみることもいいかもしれません。 目の前の現実が、いい方向に動いていくのを感じられます。

    4/27(水)

    とてもエネルギーが強い日になります。いろんな変化が起こるかもしれません。ザワザワする気持ちを手放して、結果を宇宙に任せてみましょう。すべては、変革への出発点です。 意識をポジティブにスイッチすると、魂の成長が加速します。

    4/28(木)

    「黄色い太陽」の日。とにかく、太陽の力を借りて、穏やかに過ごしましょう。そして、思いやりの心を持ちましょう。いろんなことに、人にも、植物にも、太陽にも、すべてに感謝の気持ちをもっていれば、あなたの人生がキラキラとまるで太陽のように輝きだします。

    4/29(金)

    新しいことをスタートしてみるのにふさわしい日。パワフルなエネルギーが流れています。いろんな人とコミュニケーションを積極的に取ることで、道が開けていきます。水とご縁のある日なので、美味しい水をいただいて、自分を内面からクリアにしていきましょう。

    4/30(土)

    大切なメッセージを伝えるのにふさわしい日です。今まで言えなかったことも、勇気をもって伝えてみましょう。また、どんどん発信していくことも大事です。それがどんどん形になって、パラレルジャンプしていきます。素敵な音楽を聴いたり、コンサートに行ったりすると、あなたの魂が喜ぶでしょう。

    5/1(日)

    この日は、一人の時間が大事になります。時には、ゆったりとご自分の時間を大事にしてみてください。エゴをはずし、自由に、軽やかに、時間が流れるのを感じてみましょう。また、この日に立てた目標は、叶いやすくなります。自分の夢や目標を、ワクワクしながら追いかけてみましょう。

    このメッセージをおろした人

    D:I.V.A

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・アシスタントティーチャーコース修了
    DSTJアンバサダー

    ・マヤ暦アドバイザー
    ・フラワーエッセンスカウンセラー
    ・ライタリアンレイキⅥ
    ・M.B.A.(Master of Business Administrator)
    ・趣味:歌、ピアノ、作曲

    仕事一筋で生きてきた人生。全力疾走してきました。ですが気づいたら、なぜかこの世界へ。ドルフィンスターテンプルに入学して、自分がなぜ生まれてきたのか、自分に使命はなんなのか?自分の本質に繋がることができて、生きることが楽になりました。いつも頑張っているあなたが、ハッピーになれるお手伝いがしたいと思っています。

    \ 国際認定ヒーラー取得コース/

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!