Menu

    【YouTube】開運を呼び込む、2022年ゴールデンウィークの過ごし方(アーカイブ)

    先日、(株)ダイナビジョン代表の永井亜樹さんと、YouTubeライブを行い、開運を呼び込む、2022年ゴールデンウィークの過ごし方 について語りました。

    ぜひ参考にしていただき、開運をたっぷり呼び込んで素敵なゴールデンウィークお過ごしくださいね。

    ゴールデンウィーク限定の特別プログラム

    お家時間に周波数を上げてエネルギーのシフトを起こす、 人気のオンラインプログラムが期間限定で公開されます。すでに販売が終了してしまっているプログラムもありますので、このゴールデンウィークのみのチャンスです!

    せっかくのゴールデンウィーク、まだ予定が決まってない方、集中して学びを深めたい方、なんか家で学びたい…と思う方は、ぜひ気になるものを見つけてみてくださいね。

    永井 亜樹 / ながい あき

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンション・ライトワーカー

    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。日常にスピリチュアルを活用して、多くの方がより自由に豊かに生きれるよう、スピ+リアル・ライフを広めています。

    ファシリテーター:高梨はるな

    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!