Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】ご自身の持っているものを分かち合いましょう。あなたの才能、愛情、押し入れに入れたままになっているものなど

    NANA

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーNANAによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    5月2日(月)~8日(日)1週間のキーワード

    ご自身の持っているものを分かち合いましょう。どんなものでもいいのです。あなたの才能、愛情、押し入れに入れたままになっているものなど、 分かち合うことで貴方の周りは幸せで満たされます。

    5月2日(月)~8日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    5/2(月)

    あなたがこれまでの人生で重ねてきたものが花咲く時が来ています。今まで誰かの意見ばかりを気にしていたかもしれません。 境界線をしっかり保って自分自身を表現していきましょう。

    5/3(火)

    真実のあなたの愛を表現しましょう。自分に正直で清らかな愛に満ちた世界が広がるのを 感じることができるでしょう。

    5/4(水)

    自己投資しましょう。贅沢、利己的などの言葉で 自分自身を大切に扱わないようにしていませんか?やてみたいことはなんですか?その一歩を踏み出しましょう。

    5/5(木)

    あなたの周りでたくさんのシンクロニシティが見つかるでしょう。それはあなたへの必要なメッセージです。見逃さないようにしましょう。

    5/6(金)

    自分自身を解放しましょう。気づいていない才能がまだまだ眠っています。思い込みや制限を外して、自分の能力を見直してみましょう

    5/7(土)

    クリスタルがあなたの迷いを取り除いてくれます。 好きなクリスタルを身につけて過ごしましょう。 直感が冴えて必要な選択がスムーズに行えるでしょう。

    5/8(日)

    高次元の存在からのサポートが来ています。両手を広げて受け取りましょう。あなたが全く思いもよらない方法で困難を乗り越えることができるでしょう。そして彼らに感謝を送りましょう。

    このメッセージをおろした人

    NANA


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・国際認定ヒーラー

    ・ドルフィンスターテンプル®アンバサダー

    アセンションチャネラー

    ドルフィンスターテンプル®に出会ったことをきっかけに、自分らしく生きるとはどういうことなのかを知りました。ドルフィンを学ぶことで、自分の人生の主導権を持つことができるようになったのです。それ以来、多角的に自分を癒すことに取り組み、本当の自分とはどのような存在なのかということを探求し続けています。
    人は本来、素晴らしい輝きを持っています。みなさまが本質を輝かせて生きるお手伝いをさせていただきます。

    \ 国際認定ヒーラー取得コース/

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!