Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】どんな状況に置かれていても、美しいものを見るようにすれば、優しく穏やかになるでしょう。

    Yumi

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラーYumiによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    5月9日(月)~15日(日)1週間のキーワード

    美しい道があなたの目の前にあります。そこにはバラが咲き乱れています。少し立ち止まって、バラの匂いを嗅ぎ深呼吸しましょう。どんな状況に置かれていても、美しいものを見るようにすれば、優しく穏やかになるでしょう。

    5月9日(月)~15日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    5/9(月)

    さまざまなエネルギーがあなたに降り注がれます。叡智・ビジョン・情熱・明晰さがあなたの中にしっかりと根付くのを感じてください。

    5/10(火)

    新しい冒険が始まります。あなたは、すべてうまく行くと確信しましょう。この瞬間を信じて進みさえすればよいのです。

    5/11(水)

    あなたの身体にとって有益なものを口にして、あなたを大切にしましょう。あなた自身を大切にするということは、地球への貢献と繋がるのです。

    5/12(木)

    あなたの再誕生です。古いものを持ち続けていては、再誕生の妨げになります。古いものに感謝をして手放しましょう。そして、新しいものを手にしましょう。

    5/13(金)

    光の評議会の存在たちが、あなたの傍にきています。内なる感覚で耳を傾けると、あなたへの必要なメッセージを受け取れます。

    5/14(土)

    あなたが人間、自然、宇宙と繋がっていることを想い出してください。あなたの存在は重要で、この世界で果たす目的があります。あなたの存在自体が光なのです。

    5/15(日)

    純粋なエネルギーを受け取りましょう。すべての存在と繋がり、源から届けられる純粋なエネルギーは、あなたのサイキックな能力や過去の能力も思い出されるでしょう。そっと目を閉じて受け取ると意図しましょう。

    このメッセージをおろした人

    Yumi


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・ドルフィンスターテンプル🄬アンバサダー

    真面目・いい子・いい人・優しい人・YESマンが、当たり前の人生でした。自分の軸や想いは、後回し!人のために自分の犠牲は厭わない!でも、心のどこかで「それでいいの?」と自問自答の日々でした。そして、結局は「仕方ない」の毎日・・・・・それが、ドルフィンに出会ってからは、「不満を不満と思っていなかった」のが、不満だと気づき「不満に気づかないようにしていた」のに初めて、気づいたのです。気づけば、後はクリアにするだけ!潜在意識のクリアリングやインナーチャイルドのヒーリング等々。ドルフィンのセッションの後は、毎日が楽しく、本質の自分になれました!

    \ 国際認定ヒーラー取得コース/

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!