Menu

    ボディ・マインド・スピリットから美しく生きることを学ぶ、ウェルビーイングウィーク2022

    風の時代を迎え、自分らしく生きていく人と、自分らしさを抑えて生きていく人、その差がどんどんと大きくなると言われています。

    あなたは、理想の人生を100%としたとき、今のあなたは何%くらいだと思いますか?

    とはいえ、理想の人生を思い描いても、これまで築いてきた安定を手放してまで、新しい生き方に変えるとなると・・・

    「新しいことに挑戦するのは怖い」
    「今の生活から抜け出せない」

    という気持ちになるのは誰にでもあることです。

    そこで、ラクに最短で、あなたが理想の人生、自分らしさを発揮した人生を実現させる方法は、憧れの人の成功したストーリーをインストールして真似してみることです。ただ、誰かの成功パターンがあなたにも合うとは限らず、人それぞれ違うのです。

    どうしたら自分に合う方法を見つけられるのか?

    それは、いろんな人の成功パターンを聞くことです。

    そこで、あなたにもあなただけの“自分らしさ”を見つけていただけるように、自分らしさを輝かせ、それぞれの分野で活躍する12名の講師のセミナーを無料で聞ける「ウェルビーイングウィーク」が開催!

    ウェルビーイングとは、身体的・精神的・社会的に良好な状態(Well)にある(Being)ことを意味する言葉で、「ウェルビーイングウィーク」は、ボディ(身体)・マインド(思考)・スピリット(魂)から美しく生きることをテーマにしています。

    ウェルビーイングウィークには、ヨガ、瞑想、アーユルヴェーダ、コーチング、ノンデュアリティ、スピリチュアルなどなど、多種多様な分野の一流の講師が集結。幅広いジャンルのオンラインセミナーを、一度に受けられるスペシャルな機会です。

    あなたがあなたらしさを掴むきっかけに、きっと出会えるはず。

    ウェルビーイングウィークの登壇者を紹介

    「お金の女神に愛され愛と幸せを引き寄せる6つの秘密」アマーリア香織

    アマーリアさんは、多額の借金を返済するためスピリチュアルな分野で起業し、月商3万から年商1億円に達成され、昨年8月からドバイに移住をされました。

    なぜ、夢のような生活を手に入れることができたのか?それは、“お金のマインド”を変えることだったとアマーリアさんは言います。

    スピリチュアルを活かして、お金が豊かになっていく人と、そうでない人がいるのはなぜか?を探求していった結果、たどりついた答えがありました。

    スピリチュアルな叡智と経験を活かして、短期間で業績をあげ、夢を叶えた秘密をあなたも受け取ってください。

    「無条件の自由ーナチュラルな世界」大和田菜穂

    ノンデュアリティ(非二元)という言葉は馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんね。

    ​​ノンデュアリティの極致に到達できた人は、ごく少数であると言われるためノンデュアリティについてを学べるのはとても貴重な機会です。

    菜穂さんがノンデュアリティに出会い、夢を叶えていった体験から菜穂さんが得意とされるパートナーシップのお話まで、初めての方でもその日から実践したくなるような興味深いお話を聞けるはずです。

    あなたが学び、深めてきたスピリチュアルを、新たな視点から捉え直すきっかけとなるでしょう。ノンデュアリティにふれることで、スポーンと抜けるような、ひらめき・腑に落ちる感覚と出会い、これまで行き詰まっていたことが一気に軽くなっていきます。

    「睡眠中の夢が持つパワー」テレサ・チャン

    夢を解読するエキスパート!すでに40冊以上の著書を出版し、数々のベストセラーを生み出しているテレサ・チャン。

    ご存じの通り、私たちが夜見る夢は、わたしたちの潜在意識と深い関係があります。「でも夢って、全然意味がわからないことが多いし、そもそもすぐに忘れてしまうから、まったく気にも留めないけれど・・・」

    その睡眠中に見る【 夢 】を解読することで私たちのリアルな現実を変えていける・・・・そんな話をテレサはする予定です。

    「夢は誰もが見るものだから、誰もが自分の人生を変えるチャンスを本当は握っているのよね!」とパッションを込めて情熱的に語るテレサ。あの世界を変えたGoogleも、創業者が大学時代に見た「夢」からアイデアを得たものだそう。

    「夢には限界がないでしょ。無限なの。だから私たちが普段は思いつかない考えや、結びつけることがないアイデアも生まれるの」
    「朝起きたら、まずノートに夢を書き出して、宇宙に向かって壮大にあなたのエネルギーを送り出す。そして・・・」

    直感やインスピレーションを受け取る方法についてもエキスパートです。

    著:テレサ・チャン, 翻訳:日和士枝美
    ¥2,090 (2022/05/10 12:29時点 | Amazon調べ)

    「セルフラブ:世界で一番愛おしい自分といえますか?」TAMAO

    全国でワークショップやイベント、スタジオプロデュース、各種メディアへの出演と幅広くマルチに活躍中。

    不慮の事故をきっかけにヨガと出会い、人生の価値観が一変し、愛することの本質やセルフラブに目覚めたと言います。

    現在はヨガやコーチングをツールに“Self Love”自己肯定感を高めることを多くの女性に伝え、1人ひとりの自分らしさを引き出すことを得意としています。

    15年以上、ヨガ講師として活動されてきた中で、たくさんの女性と出会ってきたTAMAOさんだからこそ見えてくる、現代の女性が抱える悩みがあり、その悩みに寄り添い明るく導いてくれます。

    沖縄と湘南の2拠点で生活され、海との縁も深いTAMAOさん。セルフラブの理解を深めたい方はもちろん、海や自然を生活に取り入れたライフスタイルを叶えたい方は必見です。

    「薔薇に秘められた力とは」|レベッカ・キャンベル

    『ワークユアライトオラクル』『スターシードオラクル』などの大人気オラクルカードのベストセラー作家。

    レベッカが、キャリアを追求する人生から、スピリチュアルを伝えることに転身したのは、魂の導きのおかげだと言います。

    魂やハイヤーセルフからのささやきを感じながらも『私にはできない』と、せっかく受け取ったメッセージから目を背けてしまう・・・そんな経験がある方も少なくないでしょう。しかし、薔薇はあなたの心を癒し、魂の計画との繋がりを深めることをサポートしてくれます。

    古代から神秘的な花として、多くの人を魅了してきた花、薔薇に秘められている力にこの60分のレベッカのセミナーであなたも魅了されるでしょう。

    「生命力とバイタリティ溢れ輝くヒトの食事法」| 岡 清華

    管理栄養士でありアーユルヴェーダ・ヨガ講師として活躍されている岡 清華さん。

    心身の不調をきっかけに“真の健康”への探求を深め管理栄養士の資格を取得されました。さらに、東洋医学の観点も取り入れるためアーユルヴェーダと出会ったことで、食の選択が変わり、人生観がガラッと変わったと言います。

    仕事を効率的に快適に取り組むためにも、プライベートを豊かに心地よく過ごすためにも、ココロとカラダのコンディションを保つためにも、“食を選択する知恵”が大切だと清華さんは言います。

    食の選択が変わることであなたのエネルギーを、そして、人生をより輝かせていくことができるというお話を、当日のセミナーで受け取っていただけます。

    あなたがより自分らしく輝いていくために、一緒に、食の選択を見直してみませんか?

    「パワーストーンで愛される力を高める」永井亜樹

    亜樹さんは、ダイナビジョンの代表になるまでにもクリスタルを活用して、想像を超える現実を創造できるというたくさんの体験をしてきました。

    そのうちの1つが自己愛を高めることでした。自己愛を高められないよくある理由の1つは「ハート(心)が開いていない」ということ。

    しかし、クリスタルのエネルギーによってハートチャクラを開いていくことで、軽やかに、ハートを開くことができるようになるのです。

    すると、自己愛が高まるだけではなく、どんどんと周りからやってくる愛をキャッチできるようになり、愛のあるパートナーシップも築いていくことができます。

    亜樹さんの体験もふまえながらあなたのエネルギーを司るチャクラについてやクリスタルの活用を60分のセミナーで学んでいただけます。

    「あなたが美しく輝くソウルパス」|ケイト・キング

    キラキラとまばゆく輝くケイトキングジュエリー。実は、量子力学にもとづいた最先端のパワージュエリー。

    レインボーエンジェルズでも大人気で多くのファンを魅了するこのジュエリーを世に生み出したKate King (ケイト・キング)が、初めて日本人に向けて語ります!

    「ソウルパス(魂の道)」というのが誰にでもあり、あるきっかけでそれを見つけたことで、ケイトはこのジュエリーを世に生み出すことに。

    人生の生き方を悩んでいたり、やりたいことやキャリアの選択を悩んでいたらぜひ聴いてほしいケイトのセミナー。

    そして身に付ける人の周波数の特性を重視するケイト・キング ジュエリーの秘密をデザイナー本人から詳しく聞けるチャンスです。ぜひこの機会をお見逃しなく!

    「ゆるめる感覚と瞑想について」|さぁや

    日本とアメリカを拠点に、瞑想講師・フリーダイバーとして活動しているさぁやさんが、心と体のバランスを崩した経験からたどり着いたのは、女性には『ゆるめること』が必要だということ。

    ゆるめることで、心も体も本来の状態になり女性は美しく見えると、さぁやさんは言います。

    フリーダイバーとして海に潜る活動とともに、さぁやさんは、ゆるめる感覚や瞑想の感覚を深めてきました。

    最近、頑張りすぎて体に力が入りすぎてしまっていませんか?

    ウェルビーイングのセミナーではフリーダイバーとしての経験から得た瞑想の感覚や、日常に取り入れられる瞑想など、頑張るあなたの心も体もゆるんでいく時間を味わっていただけます。

    「INFINITY WELL-BEINGなライフスタイル」|穴口恵子・Yufu

    プライベートでも仲が良い2人が、初のコラボでの登壇となります。

    時代の流れをいち早くキャッチして、私たちの一歩先を進み導いてくれる恵子さんと、心・体・魂に寄り添いながら、軽やかに人生を楽しむことが上手なYufuちゃん。

    魂・心・体すべての領域で、健康と幸福感を高めるライフスタイルを実践している2人が、ウェルビーイングのセミナーでは幸福感や豊かさをアップグレードする毎日できるカラダとココロのケアを紹介してくれます。

    あなたも、セミナーに参加した当日から実践できるような、自己愛を深め、自分が心地よくいるための習慣を受け取ってくださいね。2人のように楽しく人生のボルテックスに乗っていけるようになるでしょう。

    「自分への自信とオーラの色」ドゥーガル・フレイザー

    未来を見透す専門家として、全米で活躍しているサイキック・コーチのドゥーガル・フレイザー。

    テーマは【インポスター症候群】

    「私なんてどうせ・・・」たまに自分の頭の中でこんな声がするのは、あなただけではないんです。

    <自分への自信>それは能力があるなしに関わらず、多くの人が向き合う人生のテーマです。「私なんてどうせ・・・」と心の声が聞こえるその時、あなたのオーラには何が起きているでしょう?

    これまで20年以上、1万人を超えるクライアントのエネルギーを観察してきたドゥーガルが、あなたが自分への自信を高めて、さらにあなたらしく美しく輝く秘訣を教えてくれます。

    ウェルビーイングウィークへの参加方法

    ウェルビーイングに興味を持ってくださった方と、このイベントを一緒に盛り上げていきたいので、イベントの参加には事前の参加登録が必要です。

    お名前とメールアドレスをご登録いただいた方にのみ、当日のセミナーの視聴リンクをお送りいたします。

    参加登録された方は、11組12名の講師の60分のセミナーをすべて無料でご視聴いただけます。

    1人の講師だけでも貴重なのに、講師を12名お招きするかつてないほど貴重なオンラインイベントです。

    今すぐ下のボタンから参加登録を完了させてくださいね。

    ぜひ、お友だちにもこちらのリンクを教えてあげてくださいね!みんなで一緒にウェルビーイングウィークを盛り上げていきましょう。

    <ウェルビーイング参加登録>
    https://dynavision.co.jp/Well-Being/

    この記事を書いた人

    高梨 はるな

    ライター・プロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!