Menu

    ほんとの自分を出しても大丈夫だよ。“本当の私”を解放する「大人の遠足」

    『ほんとの自分を出しても嫌われないよ』
    『全部自分で背負わなくてもいいよ』
    『もっと周りに助けを求めたら?』
    『そんなに真面目にやらなくても良くない?』
    『もっと気楽にしたらいいよ』 
    『もっと自由に楽しんでもいいんだよ』
    『言いたいこと言ってもいいんだよ』
    『遠慮しなくていいんだよ』

    これは、かつての私にかけてあげたい言葉。
    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール認定講師のミ☆ッシェルです 。

    私の人生の暗黒時代

    かつての私は、会社が休みの土日はどこにも行けないくらい具合が悪く、ずっと寝ていて、月曜日には頑張って会社へ行く生活をしていました。そんな生活を繰り返しているうちに、過呼吸、パニック障害、自律神経失調症。。。病院から処方された薬が、鬱の人が飲む薬だったことにショックを受けたのでした。

    そして、私の人生の暗黒時代が始まります。家族、人間関係、仕事。。。。

    心の中では『もう無理、消えたい』『○んだら楽になるだろうな』『なぜ私にばかりこんなことが起こるの?』そんな風に思いながら、なんでもないフリをして身体もボロボロになり、屍のように生きていました。幸せそうに笑っている人がほんとに羨ましかった。未来への不安で眠れない。。。出口が見つからない。。。

    底なし沼にいる私は、ある日夢を見たのです。

    その時は、ハイヤーセルフかどうかわからず、高次の存在かどうか確信は持てなかったのですが、未来のビジョンのようなものを見せてくれたのです。そして、暗闇の先に光が見えて、そこを目指していけばいいことだけはわかったのです。

    必死に答えを探していた私

    ある晩『消えてしまいたい』姉と妹にメールを打ってしまいました。真夜中に妹が心配して、車を飛ばして来てくれた時『世界中で一人ぼっち』だと思っていた私に、家族がいたことを思い出させてくれたのでした。

    それから徐々に沼から這い上がり、ドルフィンスターテンプル® に出会ったのでした。

    『なぜ?』『どうしてこんなことが起こるの?』と必死に答えを探していた私は、ドルフィンに出会い『答えは自分の中にある』ことを知りました。私が探して求めていた答えは『答えは自分の中にある』ということだったのです。

    それからは、何かが起こると『私はこれをどう乗り越える?』武者震いさえするようになりました。地球ゲームを楽しんでいるかのようです。

    肉体を持って生まれてきた私たちは、意識が肉体に入るためには周波数を落とす必要があって、私たちが創造主だ(自分が自分の現実を創りあげている)ということさえ忘れてしまって、自ら創り上げた制限の中でもがき苦しんでしまうけれど、それは私たち(自分自身)が体験したくて創造したストーリー。人間にしか体験できないことを、いま体験している。そう思えるようになったのです。

    せっかく人間として生まれてきたのだから、思いっきり楽しみたい

    意識は目覚めた状態にありながら、人間としての「欲」を楽しみ、自分の生きたい人生を生きることが、自分が本当に体験したいことなんだと思うのです。

    スピリチュアルを生きることは、決して欲望を抑えて我慢することでもなく、聖人君主として生きることでもない人間にしかできない、色んな体験を思う存分楽しんで、自分の人生を生き切ること。生き切ったあと、光に還る瞬間に「我が人生に悔いなし」と思えることが大切なんじゃないかと思うのです。せっかく人間として生まれてきたのだから、思いっきり楽しみたい。

    『肉体を持ってマスターとして生きる』

    自分で創り上げてしまった『制限』を全部取っ払って、喜びに満ち溢れた豊かで極上の人生を、私は生きたいって思っているんです。

    ラグジュアリーでリラックスした「大人の遠足」

    ふと、私の人生を大きく変えてくれた レムリアの愛の魔法の学校ドルフィンスターテンプル® のアンバサダーとして『何か私にできることはないかな〜?』と、レムリアのソウルシスター・ミラクルと何気ない会話の中から生まれたのが

    「大人の遠足」という企画。

    世の中には、自然にスピリチュアルな考え方、スピリチュアルな人生を生きている、素敵な人がたくさんいる。そんな人たちに会って話を聞いてみたいね〜!スペシャルなランチを食べながら、非日常を味わえる空間で「大人の遠足」もしたいよね!

    そんな話をしながら「素敵な人に会いたい♪」と企画が決まりました!

    「大人の遠足」第一回目のゲストは…

    その瞬間にパッと浮かんだのが、「ちーちゃん」こと 7IRO GLAMOUROUSチヒロ☆なう のチヒロさん♪

    初めてチヒロさんとお会いしたのは、数年前のこと。アシュタールジュエリーの洋子ヤマグチさんと、並木良和さんと、4人で食事に行った時でした。

    当時はYouTubeでしか見たことがなく、直接お会いするのに少し緊張していた私でしたが、画面からそのまま出てきたお2人は、とっても楽しく穏やかで面白くて、特にチヒロさんが場をホールドしてくれてるかのように、ちょいちょいゆるませてくれる、生まれながらのナチュラル・ライトワーカー☆彡 チヒロさんがいるだけで、その場の空気が一瞬にして変わるのです。

    チヒロ☆なうでは、並木さんとチヒロさんで、スピリチュアルとリアルをバランスよくお話されてて、本当に楽しかったです♪一緒の空間にいるような錯覚を起こしそうなくらいリラックスできる場を、YouTubeを通して創れるのがチヒロさん。

    そんなチヒロさんが画面から飛び出して、スペシャルなランチを食べながら、非日常を味わえる空間「大人の遠足」にゲストとしてお越しくださいます!

    7IRO GLAMOUROUS チヒロ☆なう チヒロ

    10月31日金沢生まれフォトグラファー、カリグラファー、表現者。
    主に文化人や芸能人を被写体に、20年以上フォトグラファーとして活躍。その人のいちばん魅力的な表情を引き出せる確かな腕と、インタビュー前に必ず著書や出演作に目を通す真面目な姿勢、そして現場を盛り上げる底抜けに明るい人柄で愛されてきた。プライベートでは2014年、「人生がままならない」事態が次々に起こったことを機に、長年の友人、かつ、スピリチュアル・カウンセラーである並木良和氏の話にヒントがあるかも、と同氏のスクールを受講。その後、自分なりのスピリチュアリティ=「自分の本質で生きること」を体現するため、2018年8月、YouTubeチャンネル「チヒロ☆なう」をスタート。ナビゲーターとしてさまざまなゲストの魅力を引き出している。また、自在な筆使いが評価され、肉筆をしたためた日めくりカレンダーを制作し、好評を得た。モットーは「チャレンジ、チャレンジ」。
    好きなブランドは、HYSTERIC GLAMOUR、Vivienne Westwood。
    好きなアーティストは、NUKEY PIKES、David Bowie。
    好物は、明太子、えび、お好み焼き、焼き餃子。

    ▼「大人の遠足」に先駆け、インスタライブを開催しました

    リラックス&ラグジュアリーを味わえる空間

    今回の非日常を味わえる「大人の遠足」にふさわしいレムリアン空間は、レトロファンタスティックな逗子マリーナ「マリブファーム」

    もう今からワクワクが止まりません!胸の中のピョン吉が飛び跳ねる〜(ど根性ガエル知ってる世代の方ならわかるかな?笑)

    先日、全然予約が取れない「GUCCHI OSTERIA」が奇跡的に予約が取れ、一足早くチヒロさんとラグジュアリーランチ「大人の遠足」をしながらたくさん語り合いました!

    ほんとの自分を出すのが怖いあなたに来てほしい「大人の遠足」

    『もう無理、消えたい』『○んだら楽になるだろうな』『なぜ私にばかりこんなことが起こるの?』かつての私の心の中の声。なんでもないフリをして身体もボロボロになり、屍のように生きて、幸せそうに笑っている人が羨ましくて、未来への不安で眠れなくて、出口が見つからないと、色んな制限で苦しい時でした。

    そんな私が、いま心からあなたに伝えたい。

    ラグジュアリーな非日常「大人の遠足」は逃避ではなく、単なる贅沢な瞬間でもなく、あなたにある世界で、肉体を持ってマスターとして生き、人間にしかできない色んな体験を思う存分楽しんで、自分を生き切ることを共に体験すること!

    ほんとの自分を出して、一緒に笑って、一緒に泣いて。本気で自分を生きたい!と、魂からの叫びを思いっきり解放しましょう。

    「大人の遠足」詳細

    ラグジュアリーな「大人の遠足」は限定15名様。「ほんとの自分を出すのが怖いあなた」はもっともっといる・・・ひとりでも多くの「あなた」に出会いたい。。

    魂の根源で繋がってる【多次元アドベンチャーズ(FSP国際認定ヒーラー仲間)】と「あなた」に出会えることを楽しみにしています。

    開催日時2022年 5月25日(水)11:00~14:30
    会場マリブファーム 逗子マリーナ   https://www.riviera.co.jp/malibufarm/
    JR逗子駅から車で約10分
    参加方法会場参加のみ ※直接会場にお越し下さい
    参加費38,000円(税込み)※ランチ代・カフェ代含む
    参加特典7IRO GLAMOUROUSチヒロ☆なうのエコバックのお土産付き
    多次元アドベンチャーズ(ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー)による「極上の自分にご褒美・30分ZOOMコンサルセッション」付き(後日)

    この記事を書いた人

    ミ☆ッシェル

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノファシリテーター

    認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    5月18日(水)21時~22時『豊かさに関するブロック』を解放する 【無料】グループセッション開催!
    詳しくは、▼ をクリック!

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!