ワクワクに従うだけであなたの望む現実を引き寄せる
バシャールの5つのフォーミュラを無料で公開
バシャール5つのフォーミュラ
無料オンラインプログラム 始動!

地球人は、ワクワクすることに従って行動していくことで、
一番の最短ルートで自分の希望通りの人生を歩むことができる。
By バシャール

バシャールとは?

地球の3000 年後の文明をもつ惑星エササニの宇宙船パイロットでもあり、地球人や他の知的生命体とのファーストコンタクトスペシャリストでもある多次元宇宙存在。バシャールの名の由来 は、アラビア語の( 良き知らせをもたらす)「メッセンジャー」の意味から。人類に向けたバシャールのメッセージは多岐に渡り、叡智と愛に溢れた人生哲学、宇宙の仕組みと構造、環境問題、意識の進化、未来型テクノロジーなど幅広いコンテンツを語り、世界各国に多くのファンを持つ。

無料プログラムの内容について

①最高の現実を生きるバシャール5つのフォーミュラのPDFデータをプレゼント

受け取ったその日から、あなたもフォーミュラを実践でき、ワクワクに従って望む現実を 引き寄せるメカニズムを体験していただけます。5つのフォーミュラを実践するだけで、どんどんと最高の現実を引き寄せられるシンプルな法則です。5つのフォーミュラをマスターすれば、宇宙のエネルギーを味方に、望む現実を叶えていけるようになります。

②あらゆる古い観念や思い込みを一新するヒーリング 3月14日(月)21:30~開催

3月14日(月)21時30分〜の限定グループヒーリングを開催!
あなたが望む現実を創造することを妨げている古い観念を新しい観念へと一新させ、肉体の周波数を高めるヒーリングを行います。

古い観念や思い込みを手放すことは、「最高の現実を生きる」ワクワクのメカニズムに基づいて生きる上では、とても重要な要素です。あなたが作り上げてしまった制限から解放されると、もっと自由で、新しい観念を手にすることができます。

また、宇宙との繋がりをサポートしている肉体の周波数が高まると、肉体が宇宙のアンテナとしての感度が高まります。すると、宇宙の愛や無限の豊かさを受け取れるようになっていくのです。結果的に、日常の中で軽やかにワクワクをキャッチしていけるようになるのです。

③あなたの現実化の加速をサポート

フォーミュラを実践するうえで大切なことは、「アウトプット」です。フォーミュラを実践していく中で体験した、小さな変化を発信することで、そこにエネルギーが注がれ、現実化が加速していきます。ぜひ、あなたの体験・気づき・学びを「#バシャールチャレンジ 」とタグ付けをしてInstagram等のSNSで発信してください。タグ付けしてくださった方は、アセンションクリスタルライトワーカーAKIがSNSでシェアして、あなたの変化をさらに拡大させて、現実化を後押ししていきます。

あなたもワクワクのエネルギーを発信して、望む現実をどんどんと引き寄せていきませんか?

以下の項目に記入して参加登録していただくと、「​​バシャール5つのフォーミュラのPDFデータ」と、限定グループヒーリングの配信の視聴リンクが届きます。

お客様情報
お名前
電子メール
ご利用規約

講師紹介

永井亜樹

永井亜樹 / Aki Nagai

  • 株式会社ダイナビジョン 代表取締役社長
  • クリスタルディーバ
  • ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー
  • ACCエンジェリックチャネラー認定ヒーラー
  • レインボーエンジェルセラピー認定ヒーラー

沖縄生まれ。母方の祖母にユタのいる家系に生まれる。
沖縄在住中に穴口恵子のセッションを受けて以降、引き寄せを活用して時給900円のアルバイトとしてダイナビジョンのショップ部門レインボーエンジェルズ東京店に勤務する。

ハイヤーセルフと繋がりクリスタルヒーリングを活用することで現実創造が加速され、アルバイトから契約社員、正社員を経て、レインボーエンジェルズ店長を任される。そして数年後に統括マネージャーを任されるようになる。

ツーソンで毎年開催される世界最大級の石のフェアでのクリスタル買い付けや、アシュタール・ジュエリーやケイトキング・ジュエリーなどさまざまなスピリチュアルジュエリーのブランディングに携わる。

あらゆる種類のクリスタルとの繋がりが強くなる中で、クリスタルを持って意識の拡大変容が起こる体験を何度も体験し、現実創造が加速されていく。

レインボーエンジェルズの売上も毎年右肩上がりで上昇し続け、年商4億を達成。恋愛することも諦めていた人生だったのが、理想のパートナーに出会い、結婚。そして出産を体験する。人前で話すことも苦手だったのが、今では数百名規模のイベントにも登壇するようになる。そして、2020年に穴口恵子が創設したダイナビジョンを引き継ぎ、代表取締役社長に就任する。

自分の体験を踏まえて、本来の自分に繋がって、クリスタルを活用することで、「お金」「仕事」「恋愛」「人間関係」人生すべてがうまくいくことを、「誰もがいつからでも自分の望む以上の現実創造ができる。」を伝えている。

主催

株式会社ダイナビジョン
会社概要
本社: 〒 901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-17-5 ベイヒルズⅡ 204号室
東京オフィス: 〒153-0051東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南401Eメール:mail@dynavisioncs.co.jp

お客様情報
お名前
電子メール
ご利用規約

プライバシーポリシー | 特定商取引法に関する記述

Copyright 2022 © Dynavision.,ltd All Rights Reserved.