ティーチャブルに関するQ&A
動画のご購入・決済について
ご登録について
映像のご視聴について
ご不明な点がございましたら、
下記よりお問い合わせください。
株式会社ダイナビジョン
東京オフィス 〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南401
本社 〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数1-17-5 ベイヒルズⅡ 204
穴口恵子・海外セミナー:050-3645-5488
ドルフィンスターテンプル プロダクション:050-3645-7687
ティーチャブルサイトから直接映像をご購入いただく場合は、誠に申し訳ございませんがクレジットカード(あるいはデビッドカード)のみの決済となります。
ティーチャブルは米国のシステムとなっているため、一部日本のクレジット会社のカードがお使いいただけないようです。違うカードでお試しいただくか、弊社までお問い合わせください。cs@dynavision.co.jp
ティーチャブルでのお支払いは、一括・リボ払いのみ可能です。
お客様のクレジットカードがリボ払い可能かどうかをクレジット会社へお問い合わせいただき、クレジット会社にてリボ払いの設定を行ってください。
住所の部分などが抜け落ちていたり、入力情報が不十分である可能性がございます。
いま一度、入力内容をご確認ください。
ログイン画面にあります「パスワードをお忘れですか?」をクリックして、パスワードの再設定を行ってください。
一度、アプリをログアウトしていただき、
インターネットプラウザから ダイナビジョンユニバーシティ へアクセスしてログインしてください。
プラウザからログインして映像が確認できましたら、アプリから再ログインし直してみてください。
以下の工程を行ってみてください。
iPhoneからは映像のイメージ画像が表示されませんが、映像はご覧いただけますのでご安心ください。
ご不明な点がございましたら、
下記よりお問い合わせください。
株式会社ダイナビジョン
東京オフィス 〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南401
本社 〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数1-17-5 ベイヒルズⅡ 204
穴口恵子・海外セミナー:050-3645-5488
ドルフィンスターテンプル プロダクション:050-3645-7687