ティーチャブルに関するQ&A

動画のご購入・決済について

銀行振込で動画を購入することができますか?

ティーチャブルサイトから直接映像をご購入いただく場合は、誠に申し訳ございませんがクレジットカード(あるいはデビッドカード)のみの決済となります。

クレジットカード・デビッドカードで決済しようとしてもエラーになる

ティーチャブルは米国のシステムとなっているため、一部日本のクレジット会社のカードがお使いいただけないようです。違うカードでお試しいただくか、弊社までお問い合わせください。cs@dynavision.co.jp

分割払いで購入したいのですが、可能ですか?

ティーチャブルでのお支払いは、一括・リボ払いのみ可能です。
お客様のクレジットカードがリボ払い可能かどうかをクレジット会社へお問い合わせいただき、クレジット会社にてリボ払いの設定を行ってください。

個人情報すべて入力しても、購入画面に進めない

住所の部分などが抜け落ちていたり、入力情報が不十分である可能性がございます。
いま一度、入力内容をご確認ください。

ご登録について

表示名やメールアドレスを変更したい

こちらの手順に沿って、変更をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまった

ログイン画面にあります「パスワードをお忘れですか?」をクリックして、パスワードの再設定を行ってください。

映像のご視聴について

スマートフォンのティーチャブルアプリからログインしたが、何も見れない

一度、アプリをログアウトしていただき、
インターネットプラウザから ダイナビジョンユニバーシティ へアクセスしてログインしてください。

プラウザからログインして映像が確認できましたら、アプリから再ログインし直してみてください。

映像や画像が表示されません

以下の工程を行ってみてください。

  1. ウェブページを更新(再読み込み)してください。
  2. ブラウザのアップデートを行い最新にしてください(推奨ブラウザ:Google Chrome/Mozilla/Firefox)
  3. ネット環境が安定しているかご確認ください。
  4. 端末の再起動を行ってください。
  5. 他の機器で視聴をお試しください。
iPhoneでログインしたらイメージ画像が見られない

iPhoneからは映像のイメージ画像が表示されませんが、映像はご覧いただけますのでご安心ください。

ご不明な点がございましたら、
下記よりお問い合わせください。

株式会社ダイナビジョン
東京オフィス 〒153-0051

東京都目黒区上目黒2-25-13 エムス南401

本社 〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数1-17-5 ベイヒルズⅡ 204

穴口恵子・海外セミナー:050-3645-5488
ドルフィンスターテンプル プロダクション:050-3645-7687