Menu

    アシュタールジュエリーフェア開催中!真の自由へ羽ばたく「フェニックス」初登場!自由にあなたの人生を生きたいかたにおすすめ

    この記事は人生のステージを引き上げる次元上昇ジュエリー「アシュタールの光ジュエリー」の最新情報を知りたいかたにおすすめです。

    はじめに

    アシュタールジュエリーを初めてきく方へ

    初登場のアシュタールの光ジュエリー「鳳凰とは」

    5月12日(木)からレインボーエンジェルズでアシュタールジュエリーフェアを開催しています。

    今回のフェアの注目のアイテムは、今回新たに登場した「鳳凰」です。

    アシュタールの光ジュエリーのデザイナー洋子ヤマグチさんが、1年かけてデザインした鳳凰は、「自由に羽ばたく」というエネルギーを持っているそうです。

    古いものを手放して新しいものに変わっていく。

    本来の自分らしく自由に羽ばたいて才能を発揮したいかたにおすすめのデザインと言えそうです。

    天龍や飛龍のデザインも見たことがあるのですが、何が違うの?

    「天龍」は変化をサポートしてくれるエネルギーを持っていて、荒波を一緒に乗り越えてくれるエネルギーを持っているそう。

    「飛龍」は持ち主個人とのつながりを大切にして、個性を発揮できるようにサポートしてくれるエネルギーだそう。

    あわせて読みたい
    【YouTubeライブ】5月8日(日)21時〜|大きな変化のときにやってくる、あなたを守護する龍・鳳凰と繋が... (株)ダイナビジョン代表 永井亜樹が、アシュタールの光ジュエリーデザイナーの洋子ヤマグチさんをお招きして、龍・鳳凰とつながる方法についてお聞きします! 5月8日...

    鳳凰のエネルギーを感じて

    実際に「鳳凰」のエネルギーを感じてみました。柔らかいですがとても自由で活発なエネルギーを感じました。

    無邪気でピュアで自由なエネルギーでつけると元気になります。

    全て手作りの一点ものとなりますので、気になるジュエリーがありましたらお早めにお求めください。

    あわせて読みたい
    【インタビュー】宇宙からのメッセンジャー:光を届けるアシュタールの光ジュエリー洋子ヤマグチさん こんにちは、miwaです。今日は、高波動ジュエリーとしてスピリチュアル業界で大人気、あらゆるスピリチュアルリーダーたちが愛してやまない『アシュタールの光』ジュエ...
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!