Menu

    アシュタールジュエリーフェア開催中!真の自由へ羽ばたく「フェニックス」初登場!

    スピリチュアルリーダーたちを魅了する、人生のステージを引き上げる次元上昇ジュエリー「アシュタールの光(アシュタールジュエリー)」。

    今日は、今期初登場の「鳳凰」シリーズをご紹介します。

    アシュタールジュエリーとは

    アシュタールジュエリーは、クリスタルひとつひとつが放つ唯一無二の光を最大限に活かしてつくられた、すべてが1点もののジュエリーです。アシュタールから直接メッセージを受けた、カリフォルニア在住の洋子ヤマグチ氏によって作られました。

    アシュタールジュエリーのクリスタルが放つ光は、私たち一人一人が持っている、唯一無二の尊い魂の光を思い出させます。

    あなたがジュエリーを目にして「美しい」と思ったならば、あなたもまた美しい光を持っているからなのです。あなたが内なる光を思い出したとき、本来の自分に目醒め、人生が大きく動き出していくことでしょう。

    INDEX

    【初登場】アシュタールジュエリー「鳳凰」シリーズ

    今回のフェアの注目は、なんといっても今回新たに登場した「鳳凰」です。

    アシュタールジュエリーのデザイナー洋子ヤマグチ氏が、1年という歳月をかけてデザイン&完成させました。

    アシュタールジュエリー「鳳凰」が持つ意味

    「自由に羽ばたく」というエネルギーを持っています。

    古いものを手放して新しいものに変わっていく。本来の自分らしく自由に羽ばたいて、才能を発揮したい方におすすめのデザインといえそうです。

    こちらも大人気!アシュタールジュエリー「ヤヴァンデ・ドラゴン(龍)」シリーズ

    デザイナーの洋子氏が、アシュタールとキャプテンD(高次の存在)のサポートを受けながら試行錯誤を重ね、3年以上の月日を要し2019年に誕生したのが、「ヤヴァンデの龍(ドラゴン)シリーズ」です。

    ​日本人には馴染みの深い龍のサポートもついて、とてもパワフルだと大人気です!

    アシュタールジュエリー 「天龍」シリーズ

    「天龍」は変化をサポートしてくれるエネルギーを持っていて、荒波を一緒に乗り越えてくれるエネルギーを持っているそう。

    アシュタールジュエリー 「ケルトの飛龍」シリーズ

    「飛龍」は持ち主個人とのつながりを大切にして、個性を発揮できるようにサポートしてくれるエネルギーだそう。

    さいごに

    実際に「鳳凰」のジュエリーを身につけ、エネルギーを感じてみました。柔らかく、とても自由で活発なエネルギーを感じました。無邪気でピュアで、自由なエネルギー。

    全て手作りの一点ものとなりますので、気になる方は、フェア特設サイトをチェックしてみてくださいね!

    アシュタールジュエリーフェア
    随時開催中!

    あなたの魂の源(ソース)へ繋げ、人生のステージを引き上げる「次元上昇」ジュエリー。


    \フェアの最新情報を受け取りたい方はこちら/

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX