Menu

    【YouTubeライブ】5月19日(木)19時30分~|本当の自分を生きるとは!?

    この人がいるだけで、その場がパッと明るくなる

    世の中には、自然にスピリチュアルな考え方、スピリチュアルな人生を生きている、素敵な人がたくさんいる。そんな人たちに会って話を聞いてみたい。。

    その瞬間にパッと浮かんだ、「ちーちゃん」こと 7IRO GLAMOUROUSチヒロ☆なう のチヒロさん♪

    とっても楽しく穏やかで面白くて、生まれながらのナチュラル・ライトワーカー!

    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール 認定講師ミ☆ッシェルです。

    5月25日!逗子マリーナで、Youtubeで人気のチヒロさんをゲストにお迎えして極上の「大人の遠足」を企画しています♪それに先駆け、チヒロさんとYoutubeで本音トークで盛り上がりたいと思います!

    7IRO GLAMOUROUS チヒロ☆なう チヒロ

    10月31日金沢生まれフォトグラファー、カリグラファー、表現者。
    主に文化人や芸能人を被写体に、20年以上フォトグラファーとして活躍。その人のいちばん魅力的な表情を引き出せる確かな腕と、インタビュー前に必ず著書や出演作に目を通す真面目な姿勢、そして現場を盛り上げる底抜けに明るい人柄で愛されてきた。プライベートでは2014年、「人生がままならない」事態が次々に起こったことを機に、長年の友人、かつ、スピリチュアル・カウンセラーである並木良和氏の話にヒントがあるかも、と同氏のスクールを受講。その後、自分なりのスピリチュアリティ=「自分の本質で生きること」を体現するため、2018年8月、YouTubeチャンネル「チヒロ☆なう」をスタート。ナビゲーターとしてさまざまなゲストの魅力を引き出している。また、自在な筆使いが評価され、肉筆をしたためた日めくりカレンダーを制作し、好評を得た。モットーは「チャレンジ、チャレンジ」。
    好きなブランドは、HYSTERIC GLAMOUR、Vivienne Westwood。
    好きなアーティストは、NUKEY PIKES、David Bowie。
    好物は、明太子、えび、お好み焼き、焼き餃子。

    この記事を書いた人

    ミ☆ッシェル

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノファシリテーター

    認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。


    詳しくは、▼ をクリック!

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!