Menu

    【YouTubeライブ】6月14日 22:00〜開催!2022年夏至・陽のエネルギーを最大限に取り入れる方法とは?(アーカイブあり)

    いよいよ夏至まであと一週間。みなさん、夏至を迎える準備は万端ですか?

    今晩 6月14日 22:00~ 穴口恵子による「夏至を迎える準備」ライブを開催します!

    ぜひ、リアルタイムでご覧くださいね!(アーカイブもあります)

    今晩 6月14日射手座の満月 22:00~<ライブ配信>

    「夏至に向けて、陽のエネルギーを最大限に取り入れる方法とは?」

    ▼ライブ終了後、アーカイブがご覧いただけます。

    INDEX

    2022年夏至のエネルギーを最大限に受け取れるイベント

    夏至を境に、地球は「陽」から「陰」のエネルギーに切り替わります。行動力や情熱を発揮するほどに、成果や運命的なご縁に繋がっていく「現実創造の波」へ乗っていく大チャンスがやってきます。

    しかし、その大チャンスに乗っていくためには夏至を迎える前に今の自分にはふさわしくない思い込みやブロック、固定概念をキレイさっぱり洗い流しクリアな状態になっておく必要があります。

    夏至セレモニーでは、あなたにとって不要なエネルギーを根こそぎ解放します。自分自身では気付けない、潜在意識&魂レベルのデトックスです。

    インフィニティ・エネルギーマスター・セレモニー

    2022年 6月21日(火)開催

    Pick Up Event

    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX