Menu

    アンダラクリスタル【期間限定】フェア開催中!今回のおすすめ

    世界中のスピリチュアリストを惹きつけて、やまないアンダラクリスタル。今年もたくさんのクリスタルたちをご紹介しています。

    アンダラクリスタルは、火山活動、隕石衝突、またはその他の熱生成現象によって高温に加熱された単原子金属元素で構成されるガラス材料のようなものです。といってもただのガラスではなく、普遍的な知識にアクセスし、サイキック能力を開くためのバイブレーションを持ち、意識を高めるための強力なヒーリング能力を備えたマスタークリスタルといわれています。

    昨年のWEBフェアでご紹介したアンダラは、フェア期間を数日残して完売してしまいました。

    アンダラが必要だと感じているかたが多いことに驚きました。そのため、今年も多くのかたがアンダラを必要としていると思い、フェアを開催することにしました。

    sachiko.a

    今回のフェアの目玉商品を少しご紹介します。

    INDEX

    アンダラクリスタル エンジェルオーラ・ブルートパーズ

    エンジェルオーラ・ブルートパーズ
    エンジェルオーラ・ブルートパーズ

    今回の目玉商品のアンダラクリスタルは、新しく入荷してきた透明感のあるブルーが特徴的なエンジェルオーラ・ブルートパーズです。眺めていると、まるできれいな海の中にいるような気分になります。

    エンジェルオーラ・ブルートパーズの魅力

    エンジェルオーラ

    エンジェルオーラは、持つ人に平和、光、スピリチュアルなヒーリングをもたらし、その人の魂を高め、羽ばたけるように導いてくれる輝きです。

    アンダラクリスタル ブルートパーズ

    ブルーのトパーズは、学問や教養をつかさどると言われています。

    精神の高ぶりを押さえ、集中力を高めて、頭の働きをよくするでしょう。

    専門分野を極めたい人や高度な技術を習得したい人におすすめです。自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれるでしょう。

    アンダラクリスタル エンジェルオーラ・ラズベリー

    エンジェルオーラ・ラズベリー
    エンジェルオーラ・ラズベリー

    ラズベリーのような深みのある赤がとても素敵です。

    エンジェルオーラ・ラズベリーの魅力

    エンジェルオーラ

    エンジェルオーラは、持つひとに平和、光、スピリチャルなヒーリングをもたらし、その人の魂を高め、羽ばたけるように導いてくれる輝きです。 

    ラズベリー

    ハートオブゴットウィズインピンクよりとてもパワフルなアンダラクリスタル。 ピンク色のアンダラと同じ特性を持ちます):ハイオクタブのハートの波動(ハイヤーハートの波動)、無我の目醒め、神聖なコスミックハート(大いなる宇宙のハート)のエネルギーを持ち、すべての批判/批難の解放の輝きです。

    アンダラクリスタル エレスチャルサファイア・エメラルドシフト・コズミックアイス

    エレスチャルサファイア・エメラルドシフト・コズミックアイス
    エレスチャルサファイア・エメラルドシフト・コズミックアイス

    3つの要素が混ざっていてとても神秘的なカラーです。地球のような印象です。

    エレスチャルサファイア・エメラルドシフト・コズミックアイスの魅力

    エレスチャルサファイア

    ピュアなブルーの輝き。大いなる宇宙のコア(中核)の輝きであり、その波動は、我々の姿である「今」「無制限性」のホログラムです。そして、宇宙の中心と繋がって行くようなアンダラクリスタル。

    コズミックアイス

    ピュアなブルーの輝き、それは大いなる宇宙のコア(中核)の輝きであり、その波動は我々の姿である「今」「無制限性」のホログラムです。そして、広大で調和のとれた時空へと、想像もつかないほどの無限大への意識の拡張を促します。
    また、ホワイト/クリアは、私たちの真の性質を明らかにし、時間と空間を超越する真実の光の色です。

    エメラルドシフト

    グリーンの部分、エメラルドシフトは、内側に秘められる智慧とインスピレーションのベールを剥がす、「透明性の時代」を先導する輝きです。

    アンダラクリスタルフェア2022まとめ

    いかがでしたでしょうか。3つのおすすめのアンダラを紹介しました。今回のフェアでは70点以上のアンダラクリスタルをご紹介しています。アンダラクリスタルをすでに集めているかたも、初めてのかたも、ぜひ今回のラインナップを一度ご覧ください。

    今回ご紹介したアンダラクリスタルフェアは2022年6月26日(日)26時まで開催しています。

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX