Menu

    あなたの才能を輝かせる、クリスタルヒーリング瞑想|永井亜樹

    あなたの中には、すごい才能があることに気づいていますか?

    「私には特別な才能はない・・」
    「こんなことできて当たり前・・・」
    なんて思っていませんか?

    あなたの中にある才能が開かれることを阻んでいるものを解放して、ハイヤーセルフとともに、あなた本来の才能を輝かせる、クリスタルヒーリング瞑想会開催のお知らせです。

    近年ではハリウッドセレブたちの間でも、クリスタルを使った瞑想やワークが流行っています。あのミランダ・カーやヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアンなどのハリウッドの著名人たちも、クリスタルを使って不要な感情を手放したり、瞑想するときや何かを意図するときにクリスタルを用いたりしていることで知られています。

    何百万年も前から存在しているクリスタルの叡智にサポートしてもらいながら、あなたの中にあるブロックを解放し、あなた本来の才能を引き出して、あなたらしく輝いていきましょう。

    瞑想が苦手な方、瞑想が初めてという方でもOK!ぜひ気軽にご参加くださいね!

    詳細
    開催日時7月19日(火)21:00〜22:00 
    参加費3,000円
    参加方法ZOOMを使ったオンライン開催(全国どこからでも参加可能!)
    注意事項★顔出しは強制ではありません。
    録画の配信はございません。
    ★ご入金後のキャンセル・返金は受付けておりません。

    【クリスタル好き必見!】クリスタルヒーリング現実創造プログラム

    これまで瞑想やヒーリングなど、「意識」にアプローチしてきた人は多いかもしれませんが、クリスタルは「体」からアプローチできることが重要なポイントです。

    20,000個以上の石と関わってきた永井亜樹が、クリスタルの力を最大限に引き出す使い方、付き合い方をお教えながら、あなた自身を“クリスタル化”するサポートをいたします!

    永井 亜樹 (ながい あき

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンション・ライトワーカー

    沖縄生まれ。母方の祖母にユタのいる家系に生まれる。沖縄在住中に穴口恵子のセッションを受けて以降、引き寄せられるかのようにクリスタルによる意識の変容を何度も体験し、クリスタルを活用して想像を超える現実が創造されることを何度も体験をしてきた。自らの体験をもとに無限の可能性に気づき、すべてを創造する力が自分にはあるということを思い出すためのセッションを行なっている。
    これまで年間200名以上のクリスタルリーディングセッションを行ないながら、誰もが幸せで豊かな人生を生きられることをサポートしている。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!