Menu

    【無料プレゼント】特別対談ライブ|ライオンズゲートで極大値になる宇宙エネルギーを受け取りもっと豊かに自分らしく生きるために|穴口恵子× 龍使いSHINGO ×谷村奈南

    スピリチュアルなエネルギーが極大値になる、大切な日がやってきます。

    春分、夏至、秋分、冬至など、1年で何回か外せない時がありますが、それ以外にもスピリチュアルリーダーたちが一斉に大事だと伝える日。この日を境にして、「2022年後半の流れが決まる」と言っても過言ではないほど重要な日がやってきます。

    それが、獅子エネルギーが強烈に降り注ぐ、8月8日ライオンズゲートです。

    極大値になる宇宙エネルギーを受け取るために

    ライオンズゲートで極大値になる龍神サポート&宇宙エネルギーを受け取り、もっと豊かに自分らしく生きるために、私たちが何に意識を向けるのか?

    穴口恵子× 龍使いSHINGO ×谷村奈南による特別対談ライブを無料でプレゼントいたします!

    対談ライブ内容

    • 2022年最大のチャンス到来!ライオンズゲートって何?
    • 龍神のサポートで2022年後半どう変わる?
    • 2022年後半大切になるエネルギーとは?
    • 覚醒するための3つの方法(ワーク付)

    ※ 当日視聴できない場合には、録画もご覧いただけます。

    2022年後半、重要なエネルギーについてもお話ししますので、ぜひ動画を受け取ってくださいね!

    \ 期間限定 /

    穴口 恵子 / あなぐち けいこ

    スピリアルライフ提唱者
    株式会社ダイナビジョン創始者

    日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。
    これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

    現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。世界各国からも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上に個人セッションを提供。また、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、延べ150,000人を超える参加者が受講している。

    スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに3,000人以上のセラピストを輩出している。

    2020年12月21日冬至、風の時代への切り替わりのタイミングに25年間務めていたダイナビジョンの代表取締役社長を交代。より軽やかに自由にスピリアルライフを満喫中。

    著者には、「叶えるチカラ」(きずな出版)、「1日3分でお金持ちになる瞑想」(光文社)、「新しい神話」(サンマーク出版)他多数。

    SHINGO / しんご

    龍を呼び、龍をつなぐドラゴン・マスター

    14年間勤めた上場企業を過労とストレスによる心身不調により退社。高野山奥の院で「龍神」との出会いをきっかけに、龍が「視える」ようになる。
     龍とともに生きるうちに、「龍はひとりに一柱(はしら)、必ず護っている」ということを教えられ、人と龍をつなぐセッション「龍つなぎ」を開始。セッションやイベントは即日完売になるほどの人気に。
    最近は自身が「龍」であったことに目覚め、ますます高次元のエネルギー体との共同創造に拍車がかかる。
     現在はセミナーや個人セッションを中心に龍のエネルギーを活かして、本来の自分を生きる「真の龍遣い(ドラゴンマスター)」の育成に力を入れている。

    谷村奈南(たにむら なな)

    札幌生まれ、大阪/ハワイ育ち。2007年に青山学院大学在学中に歌手としてデビュー後、2008年に日本レコード大賞優秀作品賞を受賞。楽曲提供、CM、バラエティー番組など多方面で活躍。2013年より芸能活動を休止中、自身の不調を機に心身のケアに興味を持ち、米国NTI認定ホリスティック栄養士、またヨガ講師の資格を取得、コーチングを始める。2018年にカリフォルニアに留学、音楽と瞑想の融合”Sound Bath”と出逢う。 帰国後バングラデシュ人民共和国でのコンサート、福祉活動が評価され、安倍晋三前総理主催の晩餐会に招待される。 2019年、米国の大手動画配信サービス人気シリーズへの楽曲提供を皮切りに音楽活動を再開。現在は自身の会社を設立し、音楽活動のみならず瞑想講師、企業研修他、様々な分野にて「音の波動で人々にWellnessを届ける」べく、活動は多岐に渡る。

    2022年8月5日|ライオンズゲートの宇宙エネルギーを最大に受け取るためのイベント開催!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!