Menu

    8月7日〜9月7日までの《神格別》運勢と開運ポイント【未来帝王学・川地夫妻】

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、毎月の《神格別》開運情報をお届けするコーナー。穴口恵子さんが伝えているドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    はじめに

    未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。今日は沖縄の瀬良垣、ハイアットホテルにいます。

    空と海が一体になってて真っ青。風も気持ち良くてね。下に教会があるんですけども、今ウェディングドレス姿の花嫁さんが写真撮ってて。すご~い素敵です~!今日はこのハイアット、スイートルームのベランダからお伝えをしていきます

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    8月7日〜9月7日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコ(少名毘古那)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:気晴らし

    運気にはいいも悪いもなくて、ただ自分の体の調子だとか気持ちが落ち込んだりしたら気を付けてもらいたいっていうだけ。ずっと続くわけじゃないんだよ、休む時だよっていうことなんだよね。

    だから運気が低くても気持ち楽にしくださいね。気持ちが楽になると、なんとなく気分が陽気になってくるので。

    運気が低いときは、肉体的、精神的に自分に注意して気をつけましょう。自分と向き合ってくださいね。張り詰めちゃっているようなところがあるので、気晴らしに出掛けてみてください。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:周りに意識を向ける

    運気3だったら全体的にいいと思うんですけれど。

    周りからいろんなアドバイスがあると思いますので、アドバイスを取り入れながら、自分も周りにも活かしていきましょう。

    自分の気質のままで行くと計画通りみたいなところがあるけれども、やっぱり外にあるものが自分の内側を成長させてくれるから、周りの意見を活かして自分の中に取り入れていくということを心がけみてください。

    ちょっと周りに意識を向けながら、自分の思考に違うものを取り入れてみてください。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★★☆
    キーワード:行動する

    スサノオらしくて、明るく元気に勇気出して行動する!もうガンガン行きましょうよ!そんな感覚です。

    こういうときは、もうやりたいなと思っていることを、とりあえずやる。失敗ありきでやっていく。まずは行動。考えていろんなことをこう悶々としていたらダメ

    だからやりたいことが何か、いま目をつぶって思い浮かべてみてください。そして「今月はこれをやってみよう!」と思えたら、それをぜひ行動に移してくださいね。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★★★★
    キーワード:楽しむ

    なかなか5って出ないので、最高にいいっていうことです。

    最高にいい時っていうのは忙しくなっちゃって、(忙しくしたいと思っているのに)忙しくなると落ち込む人いるけどね。自分で望んだから忙しくなるわけで、その忙しさで苦しくなっちゃったら意味ないんですよ。この忙しさを、思う存分楽しんでみてください。

    忙しくなるとついつい自分の中にこもりがちで、目の前しか見えなくなってしまうので、周りの人たちと連絡を取り合いながら、この忙しさを楽しむといいです。

    忙しい時にこそ「はぁ…。」じゃなくて、楽しむということですからね。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:気配り

    全体、まわり。自分も大事なんですけど、全体をしっかり見て、周りに対して気配りすることがキーワドになる1ヶ月です。思い立ったらすぐ行動していくようなイザナミ・イザナギなんですけれども。

    いつもは、ドンと構えてクラウディングをしているイザナミ・イザナギさんですけれども、周りを置いてけぼりにする傾向があるので、ちょっと周りに意識を向けて、「あの人どうなってんだろう?」という大きな視野で見てみてください。

    みんなをまとめる力があるから気配り上手なんだけれども、一緒にみんなを楽しませるみたいな、そういう形で盛り上げていただきたいかなって思います。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★★☆
    キーワード:挑戦する

    本当の意味のアマテラス、全力で色んなものに挑戦して成長あるのみですね。新しいことに、どんどん挑戦していくっていう。

    内側から湧いてくるような「やりたーい!」とか、いろんなものに興味を持ちだすと思うので、もうどんどんと挑戦していただければと思います。

    挑戦することがとても大好きな星だから、自分の本質にチェックイン(=内側をチェックする)して、それでどんどん挑戦してくださいね。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★★★☆
    キーワード:味わう

    楽しさというものを存分に味わって、ただ自分だけじゃなくて、周りの人と一緒にその楽しさを分かち合う、味わう、これが今月すごく大事なことです。

    みんなに目を配るイザナミ・イザナギと違って、周りの人が勝手に自分に集まってくると思うので、それを拒否しないで、来てくれた人たちと空気感だったり楽しみを味わってみてください。

    周りと色んなものを分かちあって、自分も周りも幸せに満たされてください。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:考える

    変化を受け入れて、物事を考えていきましょう。

    変化というのがなかなか好きじゃないというかね、ドンと構える山のイメージだから、新しい変化っていうのは慣れなくて、なんとなく受け入れがたい人もいるかもしれないです。

    「なんでこんなことになっちゃうんだろう?」みたいに思うかもしれないけど、その与えられたものを、ちょっと考えてみてください。もしかしたら、自分のためになるかもしれないというお知らせなんですよね。

    だから、変化を受け入れて、ちょっと考えてみることが大切です。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:切り替える

    どんどん活動しながら、新しい自分に切り替えていく。

    切り替えるってやっぱり難しいと思います。どうしても、今までの見方、考え方、やり方でいってしまう。そこをちょこっと切り替える、切り替える、切り替える。

    気分を切り替えるとか、例えば集中してやっちゃうことがあったとしたら、ちょっと気分を切り替えて、違うことをしてみるとか。同じパターンでやり続けないで、切り替えるということが大事です。よく線路で二股になるときに、ガチャン!ガチャン!って切り替りますよね、あんな感じです。

    自分の中で何でもいいんです。スイッチを入れて切り替える。そんな感覚で過ごしてみてください。

    さいごに

    これで1から9まで終わりましたけど、皆さんそれぞれ毎月毎月テーマがあり、その月に「宇宙の流れに沿って行動した方が楽だよ」ってことなんです。

    休む時もあれば行動する時もある、そして切り替えるポイントもあるし、考えるときもある。ですので、その運気にあったように行動していくと、どんどん進んでいきますので、ぜひ参考にしてみてください。

    この8月、暑いかもしれませんが楽しんで。この8月良かったと言える、そんな月にしていただけたらいいと思います。ありがとうございました。

    ▼ 動画で観たい方はこちら

    川地将人(かわちまさと)

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地晶子(かわちあきこ)

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!