Menu

    【8/14まで 無料プレゼント】ロバート・シモンズによる、ハイヤーセルフと繋がり、自己愛&自己信頼を思い出すクリスタルメッセージ

    2022年になってから、悲惨な事件や悲しいニュースが定期的に続いてます。大きな変化の時期には混乱や争いが目立ちます。それは「あなたはどんな世界を選びますか?」というお試しがきているのです。

    そんな今、重要なことは「ワンネス意識」に繋がること。

    • 私は、いまそのままで価値がある
    • 世界は美しい
    • 人は優しい

    という真実を思い出すために。

    「すべてが1つである」という、ワンネスへ繋がるためには、「一人一人が自分を生きること」が必要になります。

    なぜならワンネス意識とは、自立した魂をもつグループだからです。
    どこまでいっても、世界はあなた自身の写し鏡であることは変わりません。
    それぞれが自立した魂だからこそ、引き寄せあい統合できるのです。

    でも、どうやって・・・?

    自分のことがわからない
    ・自分よりも周りを優先してしまう
    ・ちゃんとしないと認めてもらえない
    ・必要とされないと価値がない

    そんなあなたがハイヤーセルフと繋がり、自己愛&自己信頼を思い出し、そしてワンネス意識へと統合していくためにお届けしたいものがあります。

    INDEX

    クリスタル界の超大物ロバート・シモンズから、クリスタルメッセージを【期間限定】無料プレゼント!

    色も形もそれぞれ違って、それぞれが輝くクリスタルたちのように、皆さん一人一人もそれぞれが輝きを持って、この地球に生まれてきました。

    今の混乱期を越えて「あの時があったから今の私がある!」と、あなたが胸を張って言える時がやってくることを願って、今回の無料プレゼントをお届けします。

    ロバート・シモンズによる、
    ハイヤーセルフと繋がり、自己愛&自己信頼を思い出すクリスタルメッセージ


    4つの石から1つを選び、下のボタンからお申し込みくださいね!

    \ お申し込みは 8/14(日)26時まで/

    ロバート・シモンズ Robert Simmons

    Heaven&Earth社代表/セミナーリーダー/作家

    35年以上に渡って、クリスタルヒーリングのワークショップや、石のスピリチュアルなエネルギーに関する執筆やセミナーを行なっている。彼のスピリチュアルな探求は1970年、18歳の時に聖なる光とアセンションを体験したところから始まった。

    1985年には、宇宙由来の石モルダバイトとの出逢いをきっかけに、石のエネルギーに対する感性が目覚め、クリスタルのスピリチュアルな性質を研究するために、多くの時間を費やすようになる。

    その翌年、キャシーヘレン・ワーナーと結婚し、夫婦でHeaven&Earth社を設立。会社はクリスタルショップとしてスタートし、今では高品質かつ高エネルギーのクリスタルや石を扱う世界レベルの会社へと成長。

    これまでにアメリカ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランドでワークショップを行い、6,000名以上が参加している。2019年7月には初めて来日し、東京と大阪でのワークショップ開催が決定している。

    著書に「The Book of Stones, Earthfire(ブック・オブ・ストーン)」「Moldavite: Starborn Stone of Transformation(モルダバイト:星から生まれた変容の石)」「Stones of the New Consciousness」などがある。

    TEXT

    鈴木 トシロウ

    お笑い⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター(今ここ) と、その時に一番やりたいことを大切に生きてます。千葉のやや田舎に猫とのんびり在住。



    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX