Menu

    【セルフラブで聖なる自分を生きる】ケイトキングジュエリー ラブ・セレクション

    突然ですが、あなたは自分を愛せていますか?

    自分自身を愛することで愛情を引き寄せると言われています。

    パートナーや愛を引き寄せたい、そう感じているかたは、まず自分自身を愛することが第一歩です。

    sachiko.a

    今回は自分を深く愛し、愛を受け入れることをサポートしてくれる魔法のようなジュエリーを特別にセレクトしました。

    INDEX

    自分ををゆるし、愛するためのジュエリー

    ケイトキングのジュエリーは、それぞれのジュエリーの周波数によって、持ち主の叶えたい夢をサポートします。

    ケイトキングジュエリーの中でも愛に特化したジュエリーが2つあります。

    「シャスタピンクサファイア」「インペリアルピンクサファイア」です。

    今回はケイト・キングから直接訓練を受けたレインボーエンジェルズのコンシェルジュが厳選した約50点を「ラブ・セレクション」としてご紹介しています。

    創始者 ケイト・キングから愛のメッセージ

    今回、レインボーエンジェルズでは、シャスタピンクサファイア」と「インペリアルピンクサファイア」をお届けしたいと、ケイトに相談したところ、ケイトはとても喜んでくれました。

    必要な人が多いはずと、スペシャルなメッセージまで届けていただきました。

    ケイト・キング Kate King

    カナダ在住
    サイキック・ミディアム
    バイブレーション・ジュエリー作家

    代々続くサイキック家系に生まれ、幼少期から天使やガイドとコンタクトをとりながら、15歳からリーディングを始める。重度の病を患ったことをきっかけに、アーユルヴェーダや量子物理学をはじめ、様々なヒーリングの研究と検証をしながら、クリスタル(ジェムストーン)が強力なパワーで私たちに働きかけていることに気づき、それらを活用しながら自身の健康を取り戻すことに成功した。

    クリスタルの持つ周波数を最大限にまで引き上げる加工方法に到達。自身の体験と、5年以上にわたる研究・検証の分析結果をもとに、波動を完璧にコントロールするツール=ケイトキング・ジュエリーを考案し、ジュエリーブランドを設立。

    量子物理学とホリスティックヒーリングの研究を通じて、私たち自身の振動を調和させる石を推奨する分析方法「バイブレーション・コンサル」を開発。バイブレーションコンサルティングを通して、12年間で1万人以上のクライアントに、本来の才能と可能性を開くジュエリーを提供している。

    シャスタ・ピンクサファイア

    シャスタピンクサファイア
    シャスタピンクサファイアとは

    愛情のピンクレイとセントジャーメインのバイオレットレイを結びつけます。 無条件の愛の石で、ネガティブをポジティブなエネルギーに変容させます。

    ハートチャクラを浄化して、過去のトラウマを癒し、感情体を浄化していきます。気持ちが沈んでいるときや怒りがあるとき、それらの感情を解消するために最適な石です。

    保護の力が強く、心を集中させます。ハートチャクラを開いて、 自己と他者を無条件に愛するように導きます。自尊心と自信、幸福感を高め、愛情を引き寄せ、もう役に立たなくなった関係を手放す助けをします。

    初めてシャスタ山に行ったとき、私はピンクサファイアペンダントを身に付けていました。中くらいの、落ち着いたピンクでした。山から下りてきたとき、その色が鮮やかな赤紫ピンクに変わっていました。

    同じ時期に世界中から石の色が変わったという電話やEメールが何件か届きました。それはセントジャーメインのバイレットレイが入り、 赤紫ピンクに変わっていたのです。

    エディターがシャスタピンクサファイアから感じたこと

    私はもともとシャスタピンクサファイアに対して拒絶反応がありました。

    私はピンクは似合わないし、ハートはそこそこオープンだし、必要無いジュエリーだろう。

    でも、あるシャスタピンクサファイアを見た瞬間に私のハートが大きく反応しました。

    張り詰めた糸を優しくほぐしてくれる。

    「いいんだよ」そう言われている感じでした。

    そして、実際につけてみると胸が苦しい。

    でも、心地よいのでつけていたい。初めて感じる感覚でした。

    大きな愛に包まれている感覚は、こういう感じなんだと感じました。

    どんな自分も、許していい。

    ありのままの自分でいいんだ。

    そして閉じているハートチャクラをゆっくり癒してくれる。

    結局は、今一番自分に必要なジュエリーでした。

    自分のハートを深く癒すことで、パワーチャージしたら、今度は愛を放てる、そんな感覚があります。

    あなたがあなたらしく輝けるようにサポートしてくれるシャスタピンクサファイアのエネルギーを感じてみてください。

    インペリアル・ピンクサファイア

    インペリアルピンクサファイア
    インペリアルピンクサファイアとは

    インペリアルピンクサファイアは知恵のインペリアルゴールデンレイと愛情のピンクレイを結びつけていきます。 インペリアルゴールデンレイは、知性とキリスト意識を活性化し、 一方ピンクレイはハートを開いて、愛情を引き寄せます。

    知恵は、 私たちが持っている最も力を与える周波数のひとつです。 自己と他者に与えられる2つの最高の贈り物である「公平な態度」と「寛大さ」を活性することができます。

    この石は、 あなたを聖なる自己と聖なる人生の目的へ結びつけます。 自分自身を完全に許し、愛するとき、 自信と幸福が花開きます。

    あなたが自分自身とすべての人をありのままに受け入れるとき、 敬意と愛情あふれる優しさと自由を持って生きることができます。 この石を手にすれば、周波数が高まり、最高の自己になるための情熱に火がつきます。

    インペリアルピンクサファイアを愛用する世界的天使チャネラーのスザンナさんにインタビュー

    エディターがインペリアルピンクサファイアから感じたこと

    先日、ケイトキング・ジュエリーのピアスを購入しました。

    ピアスを持つのは初めてなのですが、

    その効果は創造以上にすごいです。

    私は、インペリアルピンクサファイアのピアスを

    購入してつけているのですが、

    とても優しい気持ちになります。

    そして、気にしていた細かいことが

    どうでも良く感じます。

    そして、いい情報を受け取るのが上手になる感じがします。

    穏やかでポジティブな気分になるので、

    周りにも優しくできます。

    もしかしたら、耳のチャクラでいいメッセージを受け取っているのかもと思いました。

    耳のチャクラが健康だと

    ・天使やハイヤーセルフ、ガイドのメッセージを受け取りやすい

    ・豊かさや、幸運が近づいていることや、その方法がわかる

    ・真実を見ることができる

    ということも言われているので、

    耳のチャクラのあたりのバイブレーションが健康な状態になっているのかもしれないです。

    自分を許し、本当の自分と深くつながりたいかたは、ピンクサファイアのエネルギーを感じてみてください。

    「シャスタピンクサファイア」と「インペリアルピンクサファイア」のまとめ

    多くの愛情を引き寄せるピンクレイがもたらす祝福を感じてみてください。

    ケイトキング・ジュエリー
    最新情報

    カナダ発!クリスタルヒーリングと量子物理学の研究から生まれた、あなたの魂と肉体のバイブレーションを引き上げ、願いを叶えるための波動ツールとして設計されたケイトキング・ジュエリー。

    フェア期間中は、ケイトキング氏本人によるバイブレーション・ジュエリーコンサルも随時開催中!あなたの魂と肉体のバイブレーションを読み解き、あなたに共鳴するジュエリーを提案していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX