Menu

    世界的成功を呼び込む石の使い方〜ロバート・シモンズからのメッセージ

    ロバートはどのように石を使うことで、成功したのですか?

    これは、ロバート・シモンズがもっとも多くされる質問の1つです。

    あなたも知りたくないですか?

    発見した石は次々と世界中に広まって高い評価を受け続け、クリスタルヒーリングを伝授するワークショップはこれまで5カ国で6,000名以上が参加し、愛するパートナーと共に始めたストーンショップは今やクリスタル界で知らない人がいないワールドクラスの超有名企業に成長・・・。

    仕事、お金、男女の愛、人間関係や家族関係まであらゆるしあわせな成功を手にしているロバートですが

    「石たちのサポートが無ければ、今の私の豊かさは1つも無かったでしょう」
     
    と語ります。

    ロバート・シモンズ
    Robert Simmons

    Heaven&Earth社代表
    セミナーリーダー
    作家

    35年以上に渡って、クリスタルヒーリングのワークショップや、石のスピリチュアルなエネルギーに関する執筆やセミナーを行なっている。彼のスピリチュアルな探求は1970年、18歳の時に聖なる光とアセンションを体験したところから始まった。

    1985年には、宇宙由来の石モルダバイトとの出逢いをきっかけに、石のエネルギーに対する感性が目覚め、クリスタルのスピリチュアルな性質を研究するために、多くの時間を費やすようになる。

    その翌年、キャシーヘレン・ワーナーと結婚し、夫婦でHeaven&Earth社を設立。会社はクリスタルショップとしてスタートし、今では高品質かつ高エネルギーのクリスタルや石を扱う世界レベルの会社へと成長。

    これまでにアメリカ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランドでワークショップを行い、6,000名以上が参加している。2019年7月には初めて来日し、東京と大阪でのワークショップ開催が決定している。

    著書に「The Book of Stones, Earthfire(ブック・オブ・ストーン)」「Moldavite: Starborn Stone of Transformation(モルダバイト:星から生まれた変容の石)」「Stones of the New Consciousness」などがある。

    INDEX

    どのように石を使うことで成功したのか?
    ~ロバートの答え~

    石とともにワークしたり、石を持ち歩くことで、人間が本来持つ3つのパワーを強力に使えるようになる、とロバートは言います。

    それは
    • Intention(意図すること)
    • Attention(注意を向けること)
    • Imagination(イメージすること)

    の3つです。

    これらは石がなくても使えますが、自分が本当に望んでいることと、実際にやってることがミスマッチなまま使っても、その願いは実現しなかったりトラブルを起こしてしまうこともあります。

    石たちは、この3つのパワーに活性化と調和をもたらすことでまだ自分では気付いてすらいない潜在意識の領域まで含めて、本当の意味でのしあわせや豊かさ、成功に導いてくれます。

    石と繋がることであなたのエネルギーフィールドが変わるからです。

    石と関わる中で、自分自身が研ぎ澄まされるほど、人生で体験することが変わっていきます。

    私は石と関わるようになってから、寛大で愛のある性格に変わっていきました。

    健康にもなりましたし、同じように石を愛する人と出会ってまもなく結婚し結婚の翌日には二人で今の会社を立ち上げました。

    とくに、宇宙エネルギーをもつ高波動のクリスタルを扱うようになってから大きく成功していきました。

    また、石の持つ魔法は多くの人々とのご縁を引き寄せて、経済的な成功だけでなく、良き友人たちも連れてきてくれました。

    私たち人間は、環境によって心が大きく左右されます。

    いつでも安心で安全な場所に居続けることは難しいです。

    ですが、高波動の石を持って使い方を身に付けることで、いつでも美しい波動を保つことができます。

    すると当然、現実や物質的な面でも引き寄せるものが変わるのです。

    石たちを使いこなすことは、まるで音楽を奏でるかのようです。

    それぞれの石が独自のエネルギーパターンを持って振動し、音符のように1つ1つが組み合わさり、人生に美しいハーモニーを奏でます。

    石と関わることで、自分が変わり、現実が変わり、周りの人も変わり、それだけでなく地球も変わります

    石と関わることは、地球のスピリチュアリティと繋がることを意味するからです。

    「石を使って豊かになる」ことは、今回のオンラインコースで伝える核となる部分です。

    あなたが石と繋がって次元上昇し、絶対的な豊かさを信頼して、現実も変えていきたいなら今回がその絶好のチャンスです!

    あなたが癒され豊かになることで、大切な誰かも癒せるようになる

    全員にプレゼントされるロバート厳選の50個以上の高波動クリスタルたち(合計20万円以上)を使って、愛・豊かさ・成功・最高の人生を具現化するためのエネルギー状態に最適化していきます。

    自分自身にもヒーリングできるため、まずはあなた自身が「絶対的な豊かさへの信頼」を持って生きるようになることで、たくさんの願いを現実化し、そして他者にも豊かな人生にシフトさせるヒーリングが提供できるようになります。

    まずあなた自身がロバートの伝授するクリスタルヒーリングで癒され、そしてその先に何十人、何百人という人々が
    あなたのクリスタルヒーリングで癒され、あなたの豊かさと共に癒しの光がどこまでも拡がっていくのです。

    TEXT

    鈴木 トシロウ

    お笑い⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター(今ここ) と、その時に一番やりたいことを大切に生きてます。千葉のやや田舎に猫とのんびり在住。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX